シトローニアン 2002年4月号にDSM3の模様が掲載。

世界最大のシトロエンカーのクラブである、CCC シトロエンカークラブの会報であるシトローニアンの

2002年4月号に DSM3の模様が掲載されました。

これは2EVでもおなじみの岡部氏の投稿が取り上げられたもので 前回に続いて二回目の掲載であります。

かの地では このくらいのミーティングは普通なようで 前回のようなコメントはありませんが、極東でも

やっとるぞい という意思表示にはなったのではないかな?と思います。

とにかく、こういったミーティングは世界各地で行われているのだけは確かなことで、これからも地道に続けることで次第に認められていくものと思います。

実際DSMの認知度は海外の方が、高いかもしれませんよ。

戻るHome