- NOTES -

タイトル:TransHorizon
制作期間(時間):96年1月5日〜97年9月14日、1年8ヶ月(核爆)(時間は既に不明)
制作環境: PowerMacintosh8500/180+GT-4000+UD-0608+Photoshop4.0J+FREEHAN D5.5J+STRATAVISION3D 4

ダウンしていただいて誠に有り難うございます。

> 取り敢えず次は3ヶ月以内に出したいを思います。(ネタは前のDOCでも書い
>た例の1年物(^_^;)

前回(MSKT_08)のDOCより。

      ・・・もはや何も申し開きすることはございません・・・
              (既に9ヶ月経過)

 ほんとは自分の中ではまだ未完成なんだけど先日某所のOFFで絵ハガキにプリントアウトして配った所、割と受けがよく、「早く公開しろ」と言う意見も聞こえたんで調子に乗って公開してしまう次第。(確かにこのままでは本気でオクラ入りコース・・・)

 制作環境PowerMac8500/180+Photoshop4.0Jとか書いてるけど実際の制作は8100/100AV+Photoshop3.0Jだった頃に行ってるし。

 ただし、このCGをこねくり回してるうちに何となくフルカラーCGのノウハウとかMac+フォトショップの振り回され方が解ったような気がするんで、そう言った意味では結構重要なCGだったりします。

                 ちなみに

 某所BBSのマッチメーカーで良く似た頭部の同じ名前のAKが有りますがアレとは全くの別物です。(つまり自分のデザインバリエーションの少なさを暴露してる訳ね(;_;))

 次のCGこそはもっと早く...いや、全然守れない約束をするのはよしましょう(爆)


フルカラーCGメニューに戻る
LCGメニューに戻る

HOMEに戻る