フルカラーCG
相変わらずフォトショップに振り回されてる状態。描くことが上達の道だとは解ってるんだけどねぇ・・・


MSKT_25.JPG(800*800PIXEL)New
Blue armor in the Blue sky

久しぶりにここを更新します〜(^^;
但しネタは5時間でやっつけで描いたサークルカット用の使い回し
(そんなんジャンクにあっぷしろよう・・・)

MSKT_20.JPG(800*800PIXEL)
Nightmare Counter

勢いだけで描きました第2弾。クリア記念Kanonの川澄舞。
わたしゃ長物&無表情系に弱いんですよ(^^;
但し改めて版権モノは鬼門だ、ということを確認。

MSKT_19.JPG(640*640PIXEL)
あゆあゆ

何をトチ狂ったか勢いだけで描いたKanonの月宮あゆ。
取り敢えず版権モノは鬼門だ、ということを再確認。

MSKT_17.JPG(640*640PIXEL)
さよなら0系

東海道新幹線0系車両引退記念CG(^^:
そこで0系少女を描く自分ってば・・・

MSKT_14.JPG(600*800PIXEL)
月下兎 -Bunny under the moonlight-

白い水着旅団画集3のテーマCGとして描いたバニーさんです。
バニーさんなんて初めて描くのでドキドキもんでした(何が?)

mskt_13 MSKT_13.JPG(480*600PIXEL)
Blue Cyber Doll
(BBS-OSHA(仮)宣伝CG)

よく行く地元BBSの宣伝CGです。
依頼されてから描き始まるまでに5カ月・・・
(何やってた・・・)

久々におまけ付き

MSKT_09A.JPG
TRIO DOLLERS-1 SILFIA

もともと3人で1枚のCGだったんですが、某所OFF会合わせで適当に塗ったもんでリメイクしようとしたんですが・・・
3600*2600とかいうトンデモないサイズなんで3分割してしまいました(^^;

現在再ペイント中(^^;

MSKT_09B.JPG
TRIO DOLLERS-2 SERIA

でもなんだかんだで結構長い間ここのトップページでつかってましたしねぇ。(最近新作を描く暇と気力が無い・・・)

これも現在再ペイント中(^^;

MSKT_09C.JPG(640*640PIXEL)
TRIO DOLLERS-3 Three-J

なぜか野郎が最初に仕上がってしまいましたねぇ・・・(^^;
なんとなく小説の表紙のような感じを狙ったつもりなんですが、やっぱりただの手抜き塗りに見えます、ぷっぷー。

MSKT_12 MSKT_12.JPG(640*640PIXEL)
98'年賀CG(踊る虎娘)

 今年はとうとう虎縞ねいちゃん・・・もはやひねくれる余裕もなくなったらしい。

 ちなみに全身版はこちら(431*640PIXEL)

MSKT_11 MSKT_11.JPG(640*640PIXEL)
InterMission[Fighting Girl '97]

 First-BBS CG集「SCRATCH3」に寄稿したCG。
 意図してた訳じゃないけど結果的にはMSKT_01のリメークですねぇ(すでにネタ切れか?)

MSKT_10 MSKT_10L.JPG(640*640PIXEL)
AUTUMN FOREST GUARD

 現実逃避CG第一段(つづくのか、をい?)
 いやぁ、次回のメンズコミックまで1カ月きったってーのに全然進んでないの(;_;) こんなん描いてる場合じゃ無い筈なんだけど・・・
 BBSへは480*480版をアップしたけどこっちは何故か640*640版・・・

MSKT_08 MSKT_08.JPG(640*640PIXEL)
97'年賀CG

 最初はご多分に漏れず「うしちちねいちゃん」を描きかけてたんだけど、あまりにありきたりだったんで牛柄迷彩ロボットにしてしまうあたり、自分ってひねくれ者なんだと自覚できてほほえましい(嘘)ものがあります。

MSKT_07 MSKT_07.JPG(640*640PIXEL)
96'クリスマスCG

 あと数時間でクリスマス(イブにあらず)がおわってしまう、という状況で描いてました。・・・いいんだ、どうせ一緒に過ごす相手もいないんだし(T-T)

MSKT_06 MSKT_06.JPG(640*800PIXEL)
TransHorizon

 ホームページの名前を決めるにあたって「トランス」という発音で辞書を引くと、'Trans-'というのが「〜を越えて」という意の接頭語だそうです。ってな訳で「地平線を越えて」って意味のつもりだったんだけど・・・陸なら「地平線」、海なら「水平線」。んじゃ雲海だとなんになるんだろ?

MSKT_05 MSKT_05.JPG(640*480PIXEL)
96'年賀CG

 Macを入手して初めて描いたフルカラーCG(X68kあるけどそれで絵描きはしなかった。)今見るとあまりの下手さに涙ちょちょ切れですが、今もそんなに上手くないんで気にしないことにしましょう(爆)


CGメニューに戻る
Lホームに戻る