- NOTES -

タイトル:Nightmare Counter
制作期間(時間):2002/08/14、1日間(約5時間)
制作環境:PowerMacG4/450+GT-9500+Adobe Photoshop6.0

 実に2年ぶりのアップ、しかもオリジナルは3年ぶり・・・描かな過ぎです、更新しなさ過ぎです>自分
 しかもそれだけ間隔空いてながら全然進歩も上達も無い、ってのが泣きです。

 同人用にはちまちま描いてた筈なんですが、やっぱり描いてる枚数が絶対的に少ないんで上達しない訳です・・・

 もともとは今年の冬コミ用のカットのネタが無かったため(今年前半はすっかり「ほしのこえ」ばっかりでしたし)、取りあえず急いで一枚描きました。
 ネタは現在棚上げ中の「飛甲少女」風になってますがこういうのは楽なもんでついつい描いてしまいます。(「飛甲少女」はまだ当分棚上げ状態ですが(爆))


フルカラーCGメニューに戻る
LCGメニューに戻る

HOMEに戻る