- NOTES -

タイトル:Nightmare Counter
制作期間(時間):2000/06/04〜11、7日間(約15時間)
制作環境:PowerMacG4/450+GT-9500+Adobe Photoshop5.5

 ようやくKanonプレイしました。

 で、ハマったのが、「コイツだ。」(エンディング風)

 きっかけと言えば、あゆや栞だとどうも悲劇っぽい雰囲気がするんで、こいつなら大丈夫だろう、と思ってたら・・・

すんません、考えが甘かったです。

 ネタバレになるんで詳しくは書きませんが、あーゆー展開するとはねぇ・・・
 んで、もしかして残り4人も全員こんな展開になるのか・・・?ちょっとプレイするのが怖いぞ。

 しかし改めて判明した事は、

「版権モノは似ない」(というか今回はもともと似せる気すら無し)

 でも、舞は他の4人に比べて安心して等身が上げることが出来たんで、自分なりにアレンジしやすくって楽でした、はい。
 (あゆは迂闊に等身上げられないんでしんどかった・・・)

 本来オリジナル中心のウチにしては珍しく2回連続でKanonネタになりましたがまぁ、おそらくKanonネタはこれで終わりだと思います(多分)。

 ・・・実はこっそりメインマシンがG4になってるのは内緒(^^;


フルカラーCGメニューに戻る
LCGメニューに戻る

HOMEに戻る