16色CG
過去の遺物(爆) 結局線修正とタイリングに掛ける手間と根気が足りなかったらしく、結局3枚しか無し。今後もきっと増えることは無いと思われますです。


MSKT_04

MSKT_04.GIF(640*400PIXEL)
夏のお嬢さん95'

 これも某BBSの宣伝CGとして描いたんだけど・・・あとからあとからデッサン狂いが発覚して公開バージョンがいくつか存在してたりします(^_^;;;

MSKT_03

MSKT_03.GIF(640*400PIXEL)
雪山は招く

 某草の根BBS(ってでっかく名前書いてあるけど)の宣伝CGだったんだけど・・・いつのまにか消滅してしまったもんで・・・(;_;) その為TelNo.にモザイク。あやしい。

MSKT_01

MSKT_01.GIF(640*400PIXEL)
Fighting Girl

 初めて描いたCGなんだけど・・・今見るととても見れたもんじゃないですね(^_^;線修正さぼりまくってるし。


CGメニューに戻る
Lホームに戻る