なおき・たかこ披露宴

('99.5.23)

 妹の結婚式で、スナップ写真係を頼まれました。
 ケーキ・カットやキャンドル・サービスの集合写真などの定番モノは 式場のカメラマンが押さえていたので、彼らが撮らなさそうなシーン にこだわってみました。

(右)花嫁というのは「箸が転がってもうれしい」ってものなのでしょうか。 ともかく、明るい披露宴でありました。

(下)お色直しで、スモークの中から登場。
男は照れますよね(笑)

なんだか、うれしい

とっても、うれしい

キャンドル・サービス

母に花束を

やさしい視線

この後、胴上げが待ってるぞ!

 結婚式当日の実家の庭。 1999年5月23日は、穏やかに晴れた良い一日でした。

 妹が子供の頃、母の日のプレゼントにクレマチスの鉢植えを贈りました。 そして、この日の庭には、同じ花が綺麗に咲いていました。

1999年5月23日の庭で


[戻る]