Feb.6.1997

バズチームでボケ役!!

Feb.6.1997

トゥモローランドテラスのショー「トイストーリーファンパーティー」で、またまた、ステージの上で踊って来ました!!

前回は、自分から手を挙げてステージに上がりましたが、今日は、ピンクのお人形のお姉さんがまっすぐに私の所に誘いにきてしまいました。とかいいながら、実はうれしかったんですけどね!!

そして、なんと私が軍曹さんに目を付けられる、いわゆる「ボケ役」になってしまいました。他の2人はバッチリ!でも私だけ、何回も練習させられて、1人でやらされたり。でも、ステージ上で踊るのって楽しいですね。他の知らない人のビデオや写真、そして思い出のワンシーンに、私が登場してると思うと、おかしいです!!

みなさんも、選ばれたら、恥ずかしがらずに、どうどうと大きく演技しましょうね!!