Oct.4.1996

「バズチーム」と「サンセット・ルアウ」
初体験!!

Oct.4.1996

久しぶりに平日にインパークしました。めちゃくちゃすいてますね!!

今日はなんと、「トイストーリーファン・パーティー」で、バズチームに出場できました。土日などのように、常連さんがあまりいなかったらしく、手を挙げたら、すぐにダンサーさんが迎えに来てくれました。
ステージの上で、軍曹(グリーン・ソルジャー)を見ると、みどり色の顔が、気持ち悪いですけど、楽しい人で、よかったです!一番人気の軍曹さんではなかったのですが、今日の軍曹のファンになりました。絶対に、またステージに上がりたいです!!

あと、今日は4年ぶりに、ポリネシアンテラスレストランのディナーショーにも行きました。4年前には、まだ「アロハ・ミッキー」をやっていたので、「ミッキーのサンセット・ルアウ」になってからは初めてです。飲み物は、ポリネシアンパンチがお薦めです!!