[2-Geki]  2劇通信・幕の内タケ第20号 2004年(平成16年)9月23日

     代理編集後記


「新井君、タケを作ってみない?」

 ・・・それが死の宣告であることも気付かずほいほい安請け合いしたちょっと前の私、 お恨み申し上げます。

たった今、日の出をリアルタイムで見ているのはあなたのおかげです。 少しは考えてから物事に取り組みやがれコンチキショウ。 インタビューとか編集とか大の苦手でしょうあなた。

そして感謝します、ちょっと前の私。 編集を終えたばかりの今、やたらと清々しい気分です。 多分徹夜明けのハイな気分のせいですが、 機会があればまた作りたいなー、なんて思ったり。 残念ながら次回は編集長復帰の模様ですが。

秋の夜長をたっぷり満喫しながら作られたこの幕の内タケ、 代理編集長は新井正浩、イラストは大東広志でした。


幕の内タケ第20号2劇通信・幕の内タケTOP|へ戻る

[END]