[2-Geki]

2劇通信   
幕の内タケ第20号   
2004年(平成16年)9月23日  


[TITLE] ウイングフィールド提携公演
大阪市助成公演

「神様でタルタルソース」

夏のなごりもいつのまにか消え、
空の高い季節となりました。
食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・。
皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?
こんにちは、[Dai2-Gekijou]です。


残暑の厳しい暑さも和らぎ、
揺れる風の中にも秋を感じさせる昨今、
皆様にお変わりは無いでしょうか・・・
しばらくぶりに帰ってきました、 [Dai2-Gekijou]です。


今回ご案内するのは、恐れ多くも「神様」に対して
2劇が誇る脚本家、音間哲が真っ向から挑んだ新作です。

感染率100%と言われる奇妙な伝染病。
「自分の思考が他人に感染する」この奇妙な病気の治療と称し、
望む望まないに関わらず収容所に入れられてしまう主人公。

そこで彼は「神」を目撃する・・・


笑いもシリアスも人一倍、いやいや人二倍!
心斎橋ウィングフィールドで

[Dai2-Gekijou]が 一年間溜め込んだ勢いを爆発させます!




第20号の特集


作者ダブルインタビュー


○○な三人娘 インタビュー


弐劇百葉箱


代理編集後記



神様でタルタルソース2劇通信・幕の内タケ新着情報TOP|へ戻る

[END]