ALTERED DIMENSIN
トピックス
麻生 結のひとりごと
変性意識
植物の文化
おすすめアイテム
ショップ
ナチュラル・インセンス
2006.12.21
 

2006年夏のアースガーデンに出展しました

 2006年7月8、9日に東京渋谷の代々木公園で行われたイベント、アースガーデンに出展しました。フェアトレード、環境保護、動物愛護などをコンセプトに出展したグループ、NGOの人たち、そして来場者の皆さんと梅雨晴れの2日間を楽しむことができました。
オルタード・ディメンション研究会のブースでは、ホームページでも紹介しているオイルやポスター、書籍などを並べました。また、世界中からきた30種類以上のナチュラル・インセンスを実際に焚いて、来場者の皆さんに楽しんでいただきました。特にホワイト・セージのさわやかな香りが多くの方を引きつけ
たようです。
古くからの友人、何年ぶりかに顔を会わせた友人、電話や手紙で交流していたが初対面の友人などいろんな方々が、来てくださり、話が弾みました。(ナチュラル・インセンスの単品は近々ホームページでも掲載する予定です。現在はナチュラル・インセンスの10種セットのみ掲載されています)

※写真をクリックすると拡大ウィンドウを表示します。
1
こんなブースでした。立ち寄る人は精油や「ジェリコのバラ」を見ています。
2
左側に吊り下げられているのはナチュラル・インセンス (お香)のパック。30数種類あります。
3
ナチュラル・インセンス。
4
ナチュラル・インセンスはいろいろな植物の樹脂、花、葉、茎などを乾燥させたものです
5
きれいな鉱物? お皿に並んでいるのはすべて樹脂の塊でインセンスです。樹脂は植物の精 (エッセンス)なんだと実感します。
6
テントにいるのが飽きて代々木公園を散歩している「ジェリコのバラ」くん。陸橋の上からバンドに声援を送っているところ。
7
今度は、NHKホールの隣の歩道で歌っている女の子に見とれている「ジェリコのバラ」くん
 
写真6.7は「ジェリコのバラ」を置いて撮影したもの。自力でその場所に移動したわけではありません。念のため。
≪トピックス・トップへ