ALTERED DIMENSIN
トピックス
麻生 結のひとりごと
変性意識
植物の文化
おすすめアイテム
ショップ
ナチュラル・インセンス
[サイケデリクス]

MDBDとヒーリング

スワ爺  

 この体験談は人により違和感を覚えると思いますが、私の世界なので述べさせていただきます。
 
 私は、今定期的にヒーリングを受けていまして、なじみのない人には気功治療と同じものと、お考えください、整体治療で使うベットに横たわり気のエネルギーで治療を行います。
 このヒーリングルームで肉体の改善を得たのですが、すぐに改善されない精神的問題が、ありました。
最初、この問題は漠然としたものだったのですが、ある日、そこのヒーリングのリーダが長い間ペルーに住んでいて、シャーマンのアヤワスカの治療を目のあたりしていて、そのような治療に理解があることにきずき、ハートを開く作用のものを採りヒーリングの効果を早くしたいと思いたちました。
 
 そこで、MDBDを飲みハートチャクラに重点的にヒーリングしてもらいました。
 そのうち、ヒ―ラーに強い感謝の感情が出てきて、その感謝の気持ちが、拡大し人の心が映像的に理解でき、こんな思いが出てきました。
 人の個性は、心の表面の層にあり、この世でバットトリップが激しい人が強い個性を持ち、その下にある層は善人も悪人もない、そんな気付きを得たのですが、同時に、自分にある問題も見えてきました。
 普段、私は、ハートの中心を強く、こわばらせ、精神的にも人に対する不信感がありました。これが、現実にさまざまな問題を起こしているのがわかったのです。
 今までヒーリングを受けるときもこの緊張が取れなかったのですが、次の日も肉体的にもリラックスしていて、瞑想中に久しぶりにビジョンが見えました。これを10回ぐらいやれば問題が解決するな! と確信がわいてきました。
 このようなヒーリングに違和感がある人がいるかもしれませんが──MDBDを飲んだときは、皆やっていることと思うのですが──人間的に好意をもてる人とヒーリング的な行為、たとえば抱き合うでもいいとおもうのですが、そんなことも伴って行うと効果も上がると思います。

[サイケデリクス]