ALTERED DIMENSIN
トピックス
麻生 結のひとりごと
変性意識
植物の文化
おすすめアイテム
ショップ
ナチュラル・インセンス
[サイケデリクス]

2CI体験と気づき

mossa  

 自宅で昼食後2時間30分してから2CI を18mg摂取。 それとSANDOZ社製 Hydergine 2mg。 PHARMANEX社製 マルチビタミン&ミネラル。大正製薬 必須アミノ酸&ビタミンを取りました。
 なお普段からPiracetam800mg-朝夕 。Hydergine2mg-朝夕 。 ULTIMATE NUTRITION社 DHEA25mg-朝。NUTRACEUTICS社 GH3-1錠-朝。PHARMANEX社 マルチビタミン&ミネラル-タイムリリース。HARMANEX社 BioGinkgo-1錠-朝夕(銀杏葉抽出物&レシチン)
 
 X-MODE VOL.3のDVDを見ていました。(トランス)
 20分後ビートが気持ちいい!波動が空気を揺さぶる様子のリアルなことといったら! 
まさに音が見える。映像が眩しい。鮮やか、ちなみに蛍光灯は直視できないほどです。
 次いで肉体的快楽が……お恥ずかしい話ですが床の上で女友達が見守る中、一人で悶えて何度も射精してしまいました。壊れてしまうんじゃないかと思うような快楽!
 本当に壊れてしまいそうだったので深い思索の旅へ向かいました。そこでは存在と時間について思いを廻らしていました。
 過去へ未来へ自由自在でした。思い描いたところへ行ける!何でも手に入る! 百億光年離れた星の輝きが今見えるのにもうすでにその星は存在していない。そんなことを考えているうちにタイムマシーンは可能ではないか? 映画マトリックスの世界を深く追求していきました。
 哲学的になっていってかなり精神的に疲れてきたので戻ろうと思い目を開けると10分しかたっていない!そこでまた深く時間について考えました。何しろ数年分に匹敵する感覚だったので、それがまさか10分とは!
 そして今までとは違う自分に気がつきました。すべてコントロールできるではないか! 
 思索の旅へ行こうと思えばすぐに行けるし、肉体的快楽を味わいたいと思えば簡単に!
 音楽を楽しもうと思えば音が支配する。映像を楽しもうと思えば色が支配する。
 友達と話をしようと思えばすぐに現実に帰ることもできる。
 なんとたやすいこと!イメージすれば何も不可能なことはない!素直に心を開いてリラックスすればどこへでも行ける。心を開放するとはどういうことかが良く分かった。
 あと私という存在が無条件で祝福されていることに気がついた。
 神との一体感、宇宙との一体感、この幸福感に気がついたとき肉体的快楽の陳腐さを知った。 精神的快楽……この気持ち良さといったら……しかしこの思いを言葉にするのは困難である。
 現実世界での1秒の間に無限の体験はできる。では物理的なこと、例えば1冊の本を読むことは可能だろうか?できると断言はできるが証明はできない……検証できないことを断言してはいけないが確信してしまう。
 芸術家や思想家、宗教家、哲学者、果ては科学者などは確信してるのであろう……疑っていては本当の検証などできないように思う。 何だか矛盾だらけになってしまいそうなのでこのへんでやめようかな?
 ティモシー・リアリー、テレンス・マッケナをもう一度読み返そう。カント、ショーペンハウエル、ウィトゲンシュタイン、ハイデガー、ニーチェ、フロイドなどなど。実に有意義な一日でした

[サイケデリクス]