You are very Special Woman


ぼくの可愛い奴隷のAYA。お前はホントに理想的なセックス奴隷だ。昼間は貞淑な人妻の仮面をかぶり、夜はその可憐な表情の下に、淫乱でどうしようもないほどのスケベな本性を隠しているんだから。

どんなことも旺盛な好奇心で試してみる・・・この間はパンティーをはかずに、黒いストッキングをガーターで吊り、白いブラウスから赤いブラジャーを覗かせ、ミニスカートのまま深夜のコンビニに連れていった・・・アダルトマガジンをわざと落とし、それをかがんだでひろうお前の姿を、何人もの男の子が見ていたっけ。お前も見られていると興奮して、家に帰って脚を拡げて見たら、もうアソコをグチュグチュに濡らしていたね。

今夜もみだらな下着を着け、ぼくが帰るのを待っているんだ。たっぷり可愛がってやるからな。


Back