I am Your Noughty Girl


「すごい! AYAさん・・・そんな下着、いいな〜」

ホテルの部屋に入って、舌をからめた長いキスをすると、あたしは着ていた生成のワンピースを脱がされ、下着姿になった。

雄一郎がどんな反応をするか、あたしは脱ぐ前からドキドキしていたの。

彼の反応は予想通りだった。

驚きと喜びにあふれた声・・・黒いブリーフの前は、若い子らしい固くたくましいものが、もう生地を突き破りそう・・・

あたしが身につけているのは、白いブラとショーツとガーター・・・。

ストッキングもレースを贅沢に使っている・・・。

よかったわ、雄一郎君が気に入ってくれて・・・あたしは上目遣いでそう言う。

セクシーランジェリーを身につけたあたしを、彼は舐めまわすように見ている。

それだけであたしの身体は奧から熱くなる・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

雄一郎とこういう関係になってから、もう2ヶ月がたった。

インターネットで知り合った大学生・・・

ダーリンが出張の夜に家に来ることもある・・・

性的好奇心旺盛な雄一郎によって、あたしはいろいろなセックスを経験させられてしまった・・・

恥ずかしい格好で縛られたり、目隠しをさせられたり、オナニーを実演させられたり・・・

あたしはすっかりマゾの歓びを感じてしまっていた。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

<つづきもあるわよ>


Back