まだ・・・覗くのね・・・あん!





ビデオの画面で寝室が、少し明るくなっている。

私はネグリジェを脱ぎ、みだらなランジェリーになっていたの・・・

(やだ、私たら、こんな格好までして・・・・)

ダーリンが買ってきた、透けるシルクの赤いセット・・・・

ハーフカップのブラ、前の部分がレースのショーツ・・・

ガーターベルトと黒のストッキング、
そしてヒールの細い、パンプスまではいてる・・・

ビデオでふたりの男性を相手にしている、金髪のグラマーな娘と同じ格好・・・



(もう、いやらしい・・・・)



ビデオのなかの金髪の若く美しい女性は四つん這いになって、お尻をカメラに向けて、ショーツの股の隙間からアソコを舐められている・・・
女性の下にはもうひとりの男性がいて、彼女はその男のペニスを口にいれられて・・




(あんな大きいのを・・・あん!・・・)




(きもちよさそう・・・)




浮気なんか一度もしたことがないのに・・・

ただ、今は身体が熱くせつない・・・の・・・


私、画面に釘付けになっちゃった・・・
身体は堅くして、手だけがゆっくりとブラを下にずらし、バストを愛撫している・・・
私・・・いけないことに・・・溺れていく・・・


手が勝手に・・・・・、下半身に降りていくの・・・
ずらしたブラの端が、乳首に当たるようにして・・・・・
(いけない・・・でも、もうだめー)


ビデオはフェラチオのシーンがアップになっている・・・・
そそり立ったペニスに、ルージュを引いた唇がかぶさり・・・
指が睾丸を妖しく撫で上げる・・・長い爪に真紅のマニキュア・・・・





(だめぇ・・・いや・・・)












    

   (オチ○ポほしい・・・・)






太腿をなぞり、ストッキングとショーツのあいだの、白い内腿をそっと・・・
「あっ・・・・・」
一瞬、電流が走ったようになった。
背中が反って、腰が浮きかけちゃう・・・
右手はショーツの股の部分の隙間から・・・・
左手は開いた唇をなでまわしている・・・




「あぁぁ・・・もっと・・・」



声がでちゃった・・・
脚が開き、バストは尖ったまま上を向く・・・
のけぞった上半身は左手で支えている。
浮いてしまった腰は黒いパンプスが支えている・・・

ビデオの画面を見ながら・・・腰を動かして・・・もう夢中になっちゃってる・・・
アソコは濡れそぼち、クチュクチュと卑猥な音を・・・



「あっ・・・あぁ・・・」



無意識のうちに声が出ちゃった・・・
声を出せば、出すほど自分を失い淫らになっていくーーー
私、中腰で膝を立てて、指で恥ずかしい割れ目をこすっているの・・・・




「いい・・・オ●ンコ、いいの・・・」




ビデオの声じゃなく・・・私の声だ・・・
自分がこんなみだらな言葉まで・・・・
その思いが、さらに身体を淫靡に燃え上がらせた・・・

画面では、そそり立ったペニスに女が舌を絡ませ、舐めしゃぶっている。




「ああ・・・オチ●ポを・・・舐めてる・・・」




私・・・ついに、そんな言葉まで・・・
高まりきってしまったの・・・




女性が、仰向けになって脚をひろげた・・・。

赤いショーツがゆっくりと脱がされ、アソコがもろ出しになった・・・




(あん!・・・あんなにはずかしい格好させられて・・)




私もショーツを脱ぐ・・・

私は、すでにビデオの中の女に成りきっている。

頭の中で・・・さっきのいたずら電話の男の声が・・・・・・













「すげえ淫乱な奥さんだね。丸見えだよ・・・AYAさん・・・・」

(いや・・・見ないで・・・)














「もうこんなに濡れてるの? お尻の穴まで、びしょびしょだ。ダンナにこんなところ見られたら・・・」












「くちゅくちゅと、いやらしい音が、自分にもよ〜く聞こえるだろ」




(・・・あう〜ん・・・もっとエッチなこと言って・・)





「どこが感じるのか言ってごらん」






(・・・・オ●ンコが感じるの・・・・・)

「もっと卑猥な言葉で、聞こえるように」

(いじわる・・・・)

「奥の方まで、よ〜く見えるように、もっと広げてごらん」






(だめ・・・これ以上無理よ・・・アソコがさけちゃう・・・)

どんどん感じてしまう
(オチ○ポが欲しい・・・・欲しいの・・・)








「欲しいんだったらもっとみだらなポーズで興奮させてよ」

私ったら、イヤらしく、みだらがましく、腰をふってせがんだの・・・・






もうアソコになんでもいいから入れて欲しかった・・・





ビデオの女性は勃起したペニスをむかい入れた。
口にはもうひとりのペニスが・・・・

(もっと・・・もっと・・・)

もうおさまらない・・・もうたまらない・・
私も指をアソコにはめいれ・・・そのまま上下にこすりあげた・・・

(あう〜ん・・・オ●ンコ、気持ちいい・・・)
抱かれたい、こんなに激しくされてみたい・・・・
(本当に挿入しているぅ・・・演技じゃなくて、ホントのセックス・・・・)








(あん!あなたがほおっておくから・・・Hな電話で、私、オ●ンコ濡らしちゃってるのよ・・・)



















アソコに中指を挿入した・・・

「あっ・・・あぁぁ・・・もっと・・・」

                      激しく、指を出し入れする・・・・・












あの男の声がする・・・・







淫乱な女らしく、もっと激しく
もっと
もっと激しく
もっと淫らに






これから先は、恥ずかしくて・・・・書けないわ・・・・うふふ・・・
もっとエスカレートしちゃうんだから・・・・
つづきを知りたい人はもう少しまっててね。
うふふ・・・ちゅっ!


 体験談にもどる