Doll for Rossweisses





Name:Rossweisses(ロスヴァイセ)
製作元:アナログ様(衣装:プリムローズ様)
入手経緯:オークション


「たってろーる〜 たってろーる〜 たってたってたってたってろ〜る〜♪」




「……まーた始まったよ(-_-;)」






「俊継さんは縦ロール萌えですからね」







「それで金がねーっていってるんだからどうしようもねえよな(-_-;)」








  




:「何が驚いたって、色々と調べてみたらドールショーで買ったヘッドのディーラーさんだっていうのがびっくりしたよな。んで、感想としては……」





:「どうせ、縦ロールサイコー!!(*^。^*)だろ?」



:「くそっ、恋にまで先読みされるとは」






:「………」






:「久遠の眼差しが痛いっ……」











:「こうやって見るとショートヘアのようにも見えるから不思議だね」





:「髪を切らずにイメチェンできるというのは便利だよな」






:「流石は髪フェチ……」






:「あとドレスがいいよな〜 一見すると清楚なお嬢様風なんだけれど、胸ががばっと空いていているところがエロくてさぁ〜(*^。^*)」





:「確かにそのような作りになっていますね」






「ああ、オレもこの十字架になって胸に挟まれてーーーっっ!!」



「とっとと転生でもしてきやがれっっっ!!(どっごーん)





「よぉぉぉぉぉぉぉ〜こぉぉぉ〜ぉぉぉぉはぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!」(空に吹き飛ぶ)


:「はぁはぁ……最近のトシツグ、どうしちゃったんだろ?……」





:「色々とストレスがたまっているようですから。それでは、ロスヴァイセさんの設定です」






「こらぁっ!!勝手にオチつけんなっ!!」







▽設定

名前:ロスヴァイセ・フォン・エアハルト
年齢:だいたい高校生ぐらい。
概要:
アメリカの国策に重要な影響を与える大富豪、エアハルト家の一人娘。
縦ロールと爆乳が印象的で非常に色気がある外見とは裏腹に精神年齢は子供
ちびっ子のように無邪気で温厚な性格である。

この世にあるもの全てを無にしてしまう能力を持ち
愛するものを消滅させてしまった経験から
人一倍甘えたがりなのに、
愛する人と距離を置かなければいけない運命を背負わされていた。

▽ノベル
彼の部屋