Mashuda BBS 2002.11.14-11.19 No.1680-1686


山中出番だ 最後の一花咲かせて散れ No: 1686 [返信][削除]

ハ投稿者: ハ02/11/24 Sun 16:06:12

抜本的な税制改革は消費税以外ない。ドイツみてみろ。あいつらにデフレ日本の二の舞にはならないとか言わせて日本の政治家はバカ扱いだよ。日本はどう考えたってドイツより良心的だ。投資家はとっくに見抜いてる。お前たち黙ってんのか?
党税調もいい加減にしろ。小手先の調整はやめろ。挙げ句にゃ母子家庭までターゲートにしてみっともねー。
山中。ようやく出番だ。伝家の宝刀を抜くのはお前。最後の一花咲かせて散れ。オマエ山崎に啖呵切ったってな。老害と言われて許さないって怒ったってな。思い出せ。消費税改革後落選した臥薪嘗胆を。アレで野武士山中の評価があがった。それを最後まで恩赦のつもりでアグラかいてっから『老害』だろーに。オマエもう81歳だろ。お呼びかかってんのに祟り神になってどーすんだ? 消費税改正案提示して腹を切れ。それから野中。お前マスメディアの責任を訴求したいだけだろ。拉致事件で貴様に恨み持って殺すバカいねー。死に場所考えろ。遺言が腐る。


本日の早指し将棋選手権 中原VS三浦 No: 1685 [返信][削除]

ハ投稿者: ハ02/11/24 Sun 06:49:05

三浦の四間穴熊=病人を装う精神的不具者。醜悪なポーズと無芸の鈍器。
中原5/25歩、15手目96歩、銀冠から6筋の仕掛け、43手目98玉から2-3筋の仕掛け、67手目角切り。全てにおいて全軍躍動。そして極めつけの101手目44角双頭手と107手目68金の受けの妙手。 一瞬の反撃。終盤顔を紅潮させ中原神懸かりの桂馬で即詰めに。今期最高の勝負。将棋の格が序盤から終盤まで違いすぎる。
三浦、オマエ恥ずかしくないか?


羽を生やした車に乗って No: 1684 [返信][削除]

ハ投稿者: ハ02/11/24 Sun 02:44:14

勝率の数字=平均時速に換算可能。
生涯勝率7割なら平均時速70Km
原付免許しかない者は時速30Km
俺達のマシンは最高時速180Km
だが勝率十割以上はあの世での話。
こちらじゃ最高時速100Km限界。
さあどう? 東名光速道でラリーか?
国道じゃ時速50Kmで十分だった。
近所の脇道じゃ時速20Kmだった。
よくみたら自転車操業やってたか。
紋付きはかまでチャリンコ乗って。
プロの視点か。ママチャリだろう?
井戸端会議が終われば夜の愚痴会。
お隣さんの夜逃げと浮気が酒の種。
翌朝自転車の脇を駆け抜ける四輪。
どこまで走っても日本だったって?
俺達が羽を生やした車を見たのは-


囲碁将棋ウィークリーの本日の谷川 Follow: 1687 / No: 1683 [返信][削除]

ハ投稿者:NYヒフミンクラブ ハ02/11/23 Sat 15:56:39

「49角打たれても73手めは58飛で指せと」
「84角打ちやめて77金打ちでまだ粘れと」
「天才アベちゃんはそこまでスレてないゾ」
「母親一人の手で育てられた純情一途の男」
「世間馴れしてない天才に鞘抜かない名刀」
「それより谷川千勝王位祝賀会おめでとー」
「最初に錦織健をだして森内のWPOに対抗」
「アルフレード役も独りで歌うと完敗の唄」
「祝賀会で内藤演歌は二回も歌えばお行き」
「世間ズレしているタニーよりアベが好き」


No: 1680 [返信][削除]

ハ投稿者:2002.11.21 ハ02/11/22 Fri 09:56:26

高円宮憲仁 47歳。運動中突然死。死因不明。
15時53分カナダ大使館より救急隊出動要請。
15時58分同救急車到着。心肺機能停止状態。
15時58分-車内=心電図静止。心室細動確認。
16時22分=慶応大学付属病院着。体温35度。
17時50分=PCPS効果無。大動脈内BP無意味。
20時52分=瞳孔検査-診断書記入の死亡時刻。
父入院先の聖路加国際病院から最後の別れに。