ふに

数字のゼロとゼロとゼロとゼロが並ぶ視界。
子供たちは波打ち際で嬉しそうにはしゃいでる。
言葉はもう聞こえない。
ふと意識をずらすとカタカタとキーボードを打つ音が聞こえる。
いや、音は聞こえない、その振動だけが私のあばらに響くのだ。
隣の家からはピアノの音が。
メロディーとメロディーの隙間に。


わーむほーる

海賊
9/30火 ■気を付けなさいよ:前から女の人が歩いてくる。ひざ丈くらいスカートを履いてる、そういえば最近スカートの人少ないよねーとか思っていたが。変だ!その女の人が凄く変だ!!歩き方が変なのだ!なんていうか足が横に開き過ぎなのだ。そう、男歩きになっているのだ。これすごく違和感をかんじるというか、女装している男の人みたいでかぎりなく変ですよったら変ですよってば!/なわけで最近スカートはいてないなぁ、と思ったそこのあなた!ちょっと自分の歩き方を至急にチェックですよ!目指せお尻を上げるモデル歩きを!!

■秋:もう長そでだなぁ、と思って長そでを着て出かけるもそれをも増す寒さで凍えそうですよ!寒すぎ!!死ぬ!(死なない)

9/29月 幾千の夜 ■昨夜:夜なかなか眠れない。あの子のことを想うと眠れないのさミッドナイ。眠れぬ夜には君の名を。。嘘。つーか休みの日、朝方に寝て昼過ぎに起きるといった所業を重ねてたので当然の出来事。だって起きてから10時間くらいしか経ってないものね。寝ては起きて鶴田謙二の「Forget me not」を読む。いいねこれ。ふにゅ。

■掃除:そして部屋の掃除も重い腰を起こして敢行。ゴミ袋4つ分くらいと雑誌山盛り。少しは片付いたかな?(少しかよ!

■公園:なんか木がいっぱいあった公園みたいなところが2つ、工事中だ。何本か残してばっさばっさ切ってる、もったいない。なんか整地してるだけみたいだけど。ショベルカーで土をどんどこ掘り返してるのよ、戦慄!/あのねここ夏になるとセミがアホほど鳴くんですわ。ということはあれですよその掘り起こしては積み上げる土の中にセミの幼虫がいっぱいいるわけなのですよ。セミ、7年だっけ?土の中に。/もうあれですよ6年目のヤツとか悲惨ですよ。「おー俺もやっと来年シャバに出れるかー楽しみやの〜出たらもうあんなことやこんなことするぞーえへへへ〜」とか思ってたらショベルカー、グシャ、メシャ。/きゃー!

9/28日 散財 ■本屋に行く。漫画単行本を買う。肩が重い。はっ!気が付くとバックの中にとんでもない量の単行本が押し込められている!だ、誰ですか!?こんなことをしたのはっ!!も、もしかして!?と、はやる動悸を押さえつつ、私は自分の財布の中を確認した。・・・・やはりっ!やはりだ!私が想像したとおりに、財布の中からは1万円札が消えていたのだった。

買い過ぎです。(いや、買うべき本が一度にいっぱいね、(それでも買い過ぎです。

■缶コーヒー:今、ボスのコーヒーで「休憩用」と「仕事用」ってのがある。今日見た自販機では「休憩用」が売り切れになっていた。やっぱりそうなるよね。でもこれがビジネス街とかだとどうなのかしら?

9/27土 オサツ ■2000:郵便局に行った。小銭がなかったので1万円札を出した。9千幾らかのお釣りだったのだが、お札が三枚しか返ってこない、5千円札一枚と千円札2枚?なんじゃわれー!?しっかりせいよぉー!とか思ったら千円札だと思っていたのは2枚とも「2千円札」だったのだーー!だー!だー!

というかこれ、使いづらいなぁ。

■夜中にオノレの欲望の乾きに耐えられず、押さえ込まれていた激しくも荒ぶる野生の獣性に目覚めた私は、激しく抵抗する相手を押し倒し、コンビニに行ってチョコレートとポテトチップスを買って来て食べました。もしゃもしゃ。ポテチなど久しぶりに食べたよ。チョコはよく食っているが、なんかむしょうにお腹がすいた秋の夜長の出来事。

9/26金 えっと ■靴下:なんか靴の中に入ってるみたいでチクチクする。靴を脱いで振ってみるが何も入ってない。でもやっぱりチクチクする。あ、っと気付き靴下を脱ぐ。なんとその中にはっ!!!

/で、話は変わって卵のパックを開けるとき、横の開け口のをぴろぴろぴろ、ってめくるじゃないですか、あれ私はいつもうまくめくれなくて途中でぶちぶち切れてしまうわけなのですよ。
/だんだん細切れになったりして、そんでいて変に途切れたとこからまためくろうとするとなんか指に刺さりそうで怖いのですよ、チクチク。

/というわけで最初の話。その靴下の中に入っていたチクチクする異物は、その卵のパックの切り口の破片でしたとさ。チクチク。

■ナースウイッチ:小さな内科医院の玄関に信楽焼のたぬきがあった。全長50センチくらいの。んでその子は看護婦の服を着ていた、もちろん帽子も。おふふ、ナイスジョブ!

9/25木 徒然 ■バイクが壊れましたよ。んなわけで自転車通勤でございます。キコキコ。まぁ結構いい季節なのでのんびりキコキコ。でも行きは下りで帰りは登り〜♪なので帰りは息が切れてますが、運動不足ですか、そうですか、おかえりなさい、ただいまー。というわけで帰宅後いきなりお風呂でございます。とりあえずビール、じゃなくてとりあえずお風呂。じっ   ・・・・わ〜。。と、ふったりじっくりしっとりしんねり。そして御飯食べて、という構成にするとちょっと時間に余裕が出て来た様な気もしたりするのですが、お風呂で暖まったあとお腹いっぱいになると眠たくなるのがこの世の常。はてさて今日もふやけたこの野郎はゆらりゆらりと夢の中。ちょいと、ちゃんと布団かぶらないと風邪引いちまうよ。

■15p漫画かんせーい。「Party Hard」

9/24水 子供 ■ふとしくん:家に母親が二人集まっておしゃべり、違う部屋では子供たちが遊んでいる。男の子が2人女の子が2人、女の子2人は近所の子で男の子がそれぞれの母親の子。

ひとしきり話して子供たちも遊び疲れたのかお開き。
それからしばらく経ったあと遊びに来ていた母親の方からメールが届く。

「ねぇ、あんたの子とウチの子と、もう一人男の子いたけど、あの子名前なんて言うの?」

男の子が「3人」女の子が2人居たというのだ。
おかしいな?と子供に聞いてみると、
確かにランニングシャツを来た小太りの男の子が居たということ、でも名前は知らないし、なんとなくいっしょに居ただけ。と言う。

あとで人に話すと「座敷き童」じゃないか?と言う。
でも別の可能性もあるので少し怖くなり震えが止まらないのだ。

9/23火 骨骨ロック ■見える:うわーメガネ交えたのでよく見える。見える見える見えるどこまでだって見える♪あっちみりゃ都が火事ボーボーこっちみりゃ戦がちゃんちゃらちゃん♪(とんち彦一より) そんなかんじでくっきりはっきり見えますが、あなたの心までは、見えないのさ。

■寒い:いきなり寒いですよ、長そでに薄手のコート着用です。

■ガッシュ:最近見始めたアニメ、金色のガッシュですが、いい話多いですよ、ええ話や〜と泣いてますよ。よぽぽい。「あいつなんて大嫌いなんだから!!」と叫びながらもその顔には涙があふれて止まらないってのがツボですよ。つーかこの少年マンガのアニメで近年まれに見る出来、というかスタッフの愛があり過ぎ!

■カッコイイはなし:プロレスラーはよく喧嘩を売られるそうだ。
「あぁ兄ちゃん、オマエはオレがプロレスラーの高山(仮名)と知って喧嘩売ってんのか?そうなんやったら骨1本は折るから覚悟しとけよ」
「はぁん?折れるもんなら折ってみろよー」
「あははは、解ってないなーここでオレが適当にオマエを倒したとしてもな、ちゃんと証拠残しとかな、あとで「オレ高山に喧嘩で勝ったで、あいつもたいしたことないわー」って言うヤツが結構おるんよ。だからな、折れるかどうかじゃなくて「折る」から。・・ん?わかった?んじゃ、かかってこいやー!!」
「なっ・・・・・きょ、今日はこのへんで勘弁しといてやるわー!!ひー!」

9/22月 硝子越しの恋 ■メガネを買った。:なかなかお気に入りの一品です。これで私のセクシーさはいっそうその度合いを増しメガネっ子好きの趣向の人に多大なるセクシャルなアピールをすること受け合い。さぁ、この甘い誘惑に寄ってらっしゃい、そしてひざまずくがよいわ!あーはっはっはーー!
さくっ!(そんな高笑いをしていた私の額に1本の矢が刺さる)
「な、何奴!?」
「ふふふ、メガネを変えたくらいでモテモテになろうとは笑止!つーか額に矢が刺さってるのに生きてるなー!」
「はっ!おまえは2年前のあの・・・(額に矢が刺さったまま)」
「ふふ、思い出したようだね!ならばもう話すこともない死ねー!(つーか矢が刺さっても死なないんだよなコイツ?)」〜続く

んでびっくりしたのが近視はやや進んでいたみたいなのですが、むしろ見えずらくなっていたのは乱視が少し治っていたから。とのこと。
なんか知らぬ間に目が良くなっていたわけなのですよ。んで度数が合わないメガネになってたので見えずらくなっていたということ。
不思議ですな。

9/21日 凍える心 ■半袖で出かけたら、寒い!寒いですよ、もう!!何?もう冬ですか何ですか!ばか!/そして遅くに出かけたので帰るころには、日の落ちるのも早くなったのか真っ暗に。そんな寒さと闇に包まれて私の小枝の様に細く弱々しい心はもう寂しさのあまり押しつぶされてしまいそう、、あぁん誰か助けてよ!暖かいその体で包み込んでーよーぉー、とそんな心の弱味を見せつけることでモテようと思いますが、どうか?(ダメだ

■阪神優勝、あれですな関東方面とかでは普通のニュースのようにさらっと流れて「へーそうなんだー」程度の扱いだそうで。
バカだねー、こういうことは阪神ファンでなくても野球ファンでなくとも乗っかって騒いどけばいいのに、お祭りみたいなものなのだから。

9/20土 台風 ■今日は雨降ってたので、ほぼ家に。引き蘢り?/あと部屋が殺人的に汚いです、たぶん人を呼べばその人はその汚さのあまり「ショック死」できます。そんなわけで殺人的なのです。ふふふ、死んでみるかい?(いや片付けなさいよ。。

9/19金 ダリエティナ ■芸人反射神経:最近欲しいスキル。わりとじっくり考えればそのボケに対する適切なツッコミは考えられるが、普通に喋ってるリズムではなかなか反射的に言葉が出ない。テレビとかフリートークとかしてる芸人さんとかすげーなーとか思うですよ。そんなわけでそんな技術を身に付けていきたい年頃です。そしてゆくゆくはボケにボケで返せるまでになりたいと思うわけでございます。

■教室と廊下:なんかふと思ったのだが、学校とかの教室って黒板を前として、廊下って右側にあるよね?小中高と思い出してみてもほぼ全部そうだったような気がする。これは生理学的になんかあるのか?それともなんとなく?

■雨:久しぶりにまた雨に打たれる、バイク乗り中に。でもちゃんとカッパを持って来ているので大丈夫、だ、と思いきやヘルメットが半帽なので顔はびしょびしょ。でも傘を忘れてずぶ濡れになりながら必死で自転車をこいでいるかわいい女子高生を見れたのでブラスマイナスで言うところの大幅にブラス。(あ、バカ発見ー!(え?どこ?(オマエだー!!

9/18木 どりゃ ■ヤングサンデーの山田玲司の連載読んでるー?毎回いろんな人に会ってのインタビュー漫画みたいなのですが、今回は井上雄彦の話が聞けマスので必見。こーゆーの読むとやる気がでますよ。もりもり。

■試聴:ハルカリ(HALCALI?)のアルバムがいい感じ。ヒップホップは基本的に嫌いですが、カッコつけてなくて青臭い青春を歌ってなければ好きです。歌って踊れればいいじゃん。

■時間がないです、眠いです。あとなんかネット接続がぶちぶち切れるのでいやんな感じです。早くADSLにしないとですな。でもめんどくさい。

■丸ペンいいですな〜と思ってたら抜けなく。いやペン軸なんか木製の穴くり抜いただけみたいなやつ買ったのですが。入れるときなんかキツイな〜と思ってたら案の定抜けなく。ぐぎぎぎぎー。指切りそうで怖い。。つーか不良品?

9/17水 非売品 ■ジョージアの缶コーヒーでなんか当たりましたよ。あの「朝から電車でしわくちゃっちゃ♪」のCMの女の子のフィギュアですって。なんか佐藤江梨子でした。ふーん。つーかのCMモーニング娘の誰かかと思ってた。/まぁ運が寄って来てるてことで、ツイてるね、ノッテるね♪ハッピー、うれピー、よろぴくね♪(ジョナサンで(何・・・・・つーかジョセフだよ(はっ!

9/16火 丸子 ■はっ!いや初めて丸ペン使ったのですが、描きやすいかも。。いやなんか丸ペンってへなちょっこな細い線しか描けないものだと思っていたので。なんかほぼGペンと同じ扱いが出来る。

9/15月 とラッキー ■あぁそうそう、こちとら関西では、そこら中のお店で「阪神優勝したら半額セール」とか書いてあるので。優勝したら買い物に行かなくてはなりませんな。とか言ってもパソコン屋さんとか画材屋さんとか本屋とかではそんなことはやらないのであまり関係ないかも。。

■とか思ってたら「阪神優勝」!!いや別に阪神ファンでも野球ファンですらないんですがね。あの何万か何十万かの人がいっせいに喜ぶ姿ってのはいいですな。そしてすごいことだ。私もそのくらいを喜ばしてみたいものだ。とか思いますよ。(その前に一人を喜ばしてみなさーい(はっ!天からの声が!

■テレビで抱かれたい男のなんたらてのがあったが、まぁ内容はともかく。そのアンケートをとる対象が「18〜25歳の女性」ってことで。26歳の人が見てたら微妙だなぁ、と思った。

伸介「ほんこん〜おまえ実は整形してるんやろー。笑いとろうと思って〜。」
ほんこん「いや、なにゆうてますの。これは「神々の悪戯」ですよ!」

9/14日 むふぅ ■もう朝起きたくない、つーか起きれないですよ。まぁ休みなんで起きたのは昼過ぎですが。

■買い物ー:最近原稿用紙が早くなくなる、うぅ。そんで買いに行ったのですが、カレンダーが売ってましたよ?2004年の。え?もう今年は終わりでスか?おろ?おろろろろろろ。
/まだ暑いのだからあるだろう、と思っていましたが、無くなってました、冷麺。しかたないのでそばを買って来てざるそばです。麺つゆコーナーも消えていた。。これが私の夏の終わり。

■マザーやってますよー。さっそくつまりましたよー。んで延々うろうろしてたので攻略ページをそろりとみたら、あーそんなことかよ!と自分に憤慨するおっちょこちょいさん。というか、なんか慎重にプレイしてないなーっと。/んで続けるとずんずん進む。/マップをみると今のゲームと比べると狭いなーっとか思ってましたが。広いです。広いのです。

■そんでこの3連休で下書きをすませるべく描き描きー。結構進むテンションアップ。

■パソコン:モニターがちょっと挙動不審。スクーター:スピードメーターが壊れる。んでちょっと坂とか登っていると怪しい挙動。
つーかどちらもそういうのが前に起きてちゃんと修理したはずなのにっ!なのにっ!

■なんか足りないなー:と思ってたら魚をここ最近食べてなかったわけですよ。なので買ってきて食べた。もしゃもしゃ。塩サバ。焼いて食べた。もしゃもしゃ。

9/13土 8メガ ■先週見つけたステキメガネを買いに行こうと無いお金を下ろしていざ出陣!

途中、暑く喉も乾いたので缶コーヒーを自販機で買う。買った瞬間そのコーヒーのトコロ「売り切れ」になる。
おーなんか珍しいの見れたなー、とゴクゴク。

メガネ屋さん到着。
ありゃ!?欲しかったのが無い!ど、どこにっ!
と思ったら他の客が試し掛けして鏡の前に。
ちょっと待ってたがえらく長いので本屋に行ってやりすごすことに。

そして帰ってくると。ありゃ?無い。さっきの客が買ったのかー、と店員さんを呼んで
「ここにあったやつと同じのありますかー?」と聞く。
ちょっと待ってださいねー。と探す店員。
しかし残念ながら無い、とのこと。
そ、そんなー!店員は似た様なのを進めるが
「私、あの子じゃなきゃダメなんです!」と涙をぐっとこらえながら店を飛び出した16の夜。

9/12金 メモリカ ■いっこく堂:いっこく堂がテレビに出てた。高校時代はモノマネとかしてたというので、やってみてーと言われるいっこくさん。「いやーでも恥ずかしので腹話術でしますね〜」と口を閉じたままモノマネをするいっこくさん、、、やっぱすげぇ。

■ダウン気味〜、でもこのところの日記とかみるとまるで「躁状態」のようですが。別に普通ですヨヨヨヨヨヨヨ。そういえば昔、明石屋さんまが高校時代3日間だけ鬱になって、それ以降ずっと躁だと言ってだが、それはそれでアリだな。

9/11木 メモリカ ■ひまわり;向日葵はその名の通り太陽の方向に花の方向を向け動きます。んでは、一面ひまわり畑、それをちょっと上空から、一日ビデオ撮影して、その映像を早送りで見たらすごく面白そうだ。というか怖いかもしれない。

■ソフト・オン・デマンドの社長、所得税とか年、7500万くらい納めたそうだ、それを一年で割ると一日20万くら納めた計算になるらしい。「国」ってすごいよなぁ、と思った。/それと儲かりはじめた当初、社員による横領の合計が1億4000千万くらいあったそうだ。しかも4、5人で。そしてそれを警察に「アイツら捕まえてくれ!」と言うと「なんだ?あんたビデオ屋だろぉ〜?」と動いてはくれなかったそうだ。「警察」ってすごいよなぁ、と思った。

9/10水 いろいろ ■とりあえずPSOまんが8p、投稿用15p(今月中)、冬コミ向けに40p。。。。。。え?(あはははは(壊れた!

9/9火 CD 「大正九年」ニューアルバム発売!

■「父さんの言ったことは本当だったんだ!」:今日帰り、入道雲つーか積乱雲?まぁとにかくでっかい雲のカタマリ。そのもうもうと立ち上る雲の中で雷鳴が轟き、稲光りが光る!あれですよあの中には天空の城があるに違いありませんヨ!行こう、シータ!あの雲の中に!(♪あの地平線 輝くのは あのどれか一つに 君がいるから〜♪)

■CG:車かなんかのTVCMで人の動きが止まりその場でムーンウォークみたいになるCG効果がおもしろいと思った、背景がCG?

9/8月 マリっ ■夢:何回か連続でMr.マリックが夢に出てくる。もちろん超魔術を披露してくれる、「さぁ、そこのあなた、このカードを一枚そちらの箱にいれてください」とか準備が整ったところで目が覚める。続きが気になる〜〜。。

■夢2:なんかモンタージュで作成したような女の人が登場、いろいろな部分がいろいろな人に似てる感じ。誰だ!?

■久しぶりにお笑い番組のようなモノを見たら、久々にケンドーコバヤシを見た。コント。スチュワーデスとパイロットの教官。

レイバンのカッコイイサングラスをかけて、航空パイロットのイカス制帽。
ネクタイをきっちりと締めた、その上半身は何も着ていない。
そう!裸にネクタイだっ!

いや大丈夫、下はちゃんと履いてます。
白いブリーフに編みタイツ!
か、完璧だ!(何がだ?

「お前はドジでノロマな亀だっ!ほら、言ってみろ!」
「は、はい!私はドジでノロマな亀です!」
「違ーーーう!!」
「え?・・・・」
「(耳もとでそっとささやくように)オマエは、かわいい、ドジで、ノロマな、亀だ・・・・」
「きゃっ」

を上記の衣装で。

9/7日 欲棒(違? ■すぽぽぽーーんとゲームボーイアドバンスを買いましたでござる。にんにん。

というわけでやっと「マザー1+2」ができるわけでございますよ。
あぁ、電源ボタン1個押しただけでゲームが始まってしまうのはヤバいですよ!さっきヤッたばかりなのに、またヤりたく!(はぁはぁ

■ちょっとここ数日無駄使いっぽいので、ここらで自粛せねばなるまい、しかし欲しい眼鏡発見!(メガネかよ!

9/6土 海賊 ■なんか映画館出て来た人が「さいこーでしたぁ〜」とか言う嫌なCMやってたので激しく行く気なくしてたのですが、

「パイレーツ・オブ・カリビアン」観に行きました。

そしたらばっ、ばばばっ!お、おもしろい!
つーかジョニー・ディップが際限無しにカッコイイ映画ですよ。カッコイイのですよ!まず登場のそのシーンからカッコよろし過ぎ!!
そしてアクションというかその動きの一挙動足にいたるまでキラビヤかにカッコイイ!きゃー!抱いてー!(抱かなーい!)
いやいや、あまりいい噂聞いてなかったんでどうかと思ってたんですが、
冒険、ミステリー、つーか海賊話と聞いて心踊らない少年はいないだろうと!そんな世界感がもうギュっととめこまれたその物語の紡ぎ方もカッチリしっかりワクワクですよ。セリフ回しとかね、戦いとかね、出てくる登場人物もね海賊の一人一人にしたって本当の悪人は一人もいないのよ、それぞれが自分の人生を貫いてる、そしてその道に立ちふさがる者があればそれが誰であれ、剣を抜く、もしくは騙す、すかす。くるりと回って背後からこんにちは!ふははははっ!

そんな感じでジョニー・ディップがカッコよかったのですよ、ホントにもぅ。

■大型車の「バックシマス」とか「ミギニマガリマス」とか言う音声警告の感じで

「ドケコノヤロウ」
「リョウテヲアゲロ」
「ヒザマズケ ムシケラ」

などがあったら面白いなぁ。

9/5金 ぼー ■半身浴:なんか長時間お風呂に入っていられない人は「そんなにお風呂の中でぼーっとしてられない」のだそうだ。うそン!私、ほっといたら無限にぼーっとしてられますけどもーー。

■えーっとツール ド フランス?なんかあの自転車のラリー?のね、サントラが出てるので、ふーんと聞いてみたら「クラフトワーク」だよ!おい!/いやそんな知らないんですがね、クラフトワーク。中学生のころ友達にテープに録音したやつを貰った記憶、アウトバーン。/んでいい感じです。もうクラシックなテクノなのですが、音は透き通りキレイ、リズムが静かに心地よい。ずっと聞いていられます、無限に響き奏でます。

9/4木 ぽこぽこ ■月額料金300円とかあるじゃないですか?そんで電話するだけでアフリカの恵まれない子のポリオワクチンの代金になったりするやつもあるじゃないですか?/それをですね、うまく融合出来るんじゃないかとね、思ったわけですよ。/こう、アプリにハマってる女子高生とがですね「わーこれおもしろーい!きゃはははは」って月額料金払ってゲームとかダウンロードしまくると、それが寄付金になったりする仕組みを。/人件費とかかかったら意味ないんで基本的に自動更新で。/料金を払うと毎日世界中の子供達の笑顔の写真が送られてくるってのいいかもね、どうということのない世界の果ての風景写真でもいいけもね、イタリアの街を歩いてるネコの視点の写真とか欲しいな。

9/3水 ぐうぐう ■寝る〜

9/2火 そろり ■メモ:秋の足音

■アンドリューのニューアルバム限定版に付いてたDVDを見る。・・・・・もはっ!

  ふははははははは、良い!よ過ぎ!曲のプロモーションビデオもやたらハイテンションで凄く良いのですが。ライブ映像などみるともう涙がでるほどに!げらげらげら!人間はやはりこう生きるべきだ!ってなかんじですよもう。/あれですな自殺とか考えている人はこれ見てから死にましょう。死ねなくなるから。/インタビューとかもね、すごいですよ(ぷぷぷぷぷっ)いやいや、いやはや(くすくすくすくす)あはははははははー生きているってスーバーラーシーイ〜〜♪

9/1月 はぐはぐ ■いろいろやる気が出て来た。

■でも今日はまだ疲れてるのでだらり

「ハチ公とクロベェ待ってろよ、きゅいーんわんわん、きゅいーんわんわん」こと「ハチクロ」
漫画「ハチミツとクローバー」(羽海野チカ)を全巻いきなり買ってきていたので、もそもそと読みはじめる。
途中で今日はここまでー!とか思うが5分後には続きが気になって読みはじめるありさま。
結局全巻読破。(なにやってんだ)

んで感想
きゃーーん少女漫画ですよー、でもあの妄想だらけなのに人生とか恋とか語っちゃうぶりぶりな少女漫画じゃなくて
地味にボディーブローを喰らうような展開でおもしろいですよー、んでちゃんと笑えるし。
むふふふ、ぱたぱたぱた(足をぱたぱた)
おほほほ、ぱたぱたぱた(しっぽをぱたぱた)
しながら読みふけってました。

とりあえず山田さんがかわいーいです、
なんつーか男らしくて(女の子です)乙女チックで、意地っ張りで甘えん坊なところがたまりませんなー!!
というか多人数劇なんですがここらへんの感情とかがいろいろバランスでアッチへ傾いたりこっちに転んだり
そんでいてみんな自分以外にとてもやさしかったり。

でも一番好きなのは森田さんですな。
人の話をまったく聞かないって感じなのですが、実は誰かを笑わすためにはどんなことでもするぜ!
つーか自分のことしか考えてないんじゃないよ!世界を愛しているーのーさー♪
ってなところが大好きですな。むは。

記憶記録