必殺編!


またまた、来たのね。(笑)

ここは、必殺シリーズに関するお部屋です。




ぼくは、必殺ファン。必殺に関する書籍類の本です。
今では、かなりのお宝本らしく、マニア推薦らしい・・・・
やっぱり、表紙は必殺の顔『中村主水』。渋すぎますね。(笑)




これは、必殺の映画と舞台のパンフレット。
初めて必殺が銀幕を飾った時の感動は
今でも、しっかり覚えてます。片岡孝夫さんが最高でした。




上は、全必殺シリーズのEP主題歌。
挿入歌も混ざってます。『積雪』と『風の旅人』の2枚は
10年以上も探して、やっとゲットした貴重な品です。




こちらは、BGM集のオリジナルLPレコード。
CDが嫌いなぼくは、LPレコードを聞いて楽しんでます。
ちなみに、オマケのポスターは部屋に貼ってます。(笑)


次のページに行ってみる