特撮LD編 パートT


ここにも来たのね。(^_^)

ここは、LDを紹介するお部屋です。




実は、好きなのは、ウルトラマンだけでなく
他の特撮ヒーローも好きだったりします。
特にお薦めは、マッハバロン。これだけは、3回見ました。(笑)
アイアンキングは2回見た。後は封も切ってない。




なぜか、中身は同じのファイヤーマンが2個。
付属のファイヤースティックが欲しいためだけに買いました。(笑)
ちなみに、上の四つとも、ほとんど見てません。




死ね死ね団の歌が最高。ミスターKは、ある意味尊敬します。
ダイヤモンドアイも風雲ライオン丸も、買ってから一度も見てません。
しかし、レインボーマンは何度見ても暗くて地味な話しだ。
ぼくの一押しは、もっとも出番がなかった『月の化身』ことダッシュ1。




こちらは、キカイダー&キカイダー01のLDBOX。
ハカイダーの初期は、メチャメチャカッコよかったですね。
子供番組なのに、ビジンダーのブラウスのボタンがはずされていくのを
毎回、ドキドキしながら見てました。やっぱり、ぼくも男の子だったのね。(笑)


次のページに行ってみる