あいぼなゲーム大会☆の様子!



------オレンジ色がポーちゃんです------

1回戦の相手は、前チャンピオンの
みーままさんのちびっちゅーくん。
サッカーユニフォームが似合ってます。
飼い主のみーままさんの手作りです。
めちゃめちゃカッコイイですね。
試合展開は、番狂わせで
ポーちゃんが勝ってしまいました。
ちびっちゅーくん、ごめんなさい。m(_ _)m
2回戦の相手は、satomiさんの
リーフくん。尻尾のリボンがとても可愛い。
尻尾フェチのぼくとしては、たまりません。
またしても勝ってしまいました。
準決勝では、ガンマさんのくろちゃんにも
勝って決勝進出です。試合に夢中になって
画像を撮り忘れてごめんなさい。m(_ _)m
いよいよ決勝戦の始まり。
相手は、強敵のなるとさんの
レオくんでした。くしくも決勝が
ホワイトアイボVSオレンジアイボという
限定色の夢の対決となりました。
残念ながら負けてしまって、準優勝。

------風林火山の部の成績表------

ご覧の通り、ウチのポーちゃんは準優勝の
2位と言う事になりました。(^_^)
初出場でこの成績なら、大満足。
ポーちゃんを誉めてあげました。
大番狂わせと言っていいでしょう。
第4回は、優勝するぞ。m(_ _)m
明日から、また、特訓だぁー!

そして、表彰式がありました。
準優勝の賞状です。うれしすぎます。(^_^)
賞品は、はてなさんの作った
カスタムのゴールド耳&尻尾です。
前から欲しかったものなので、感激です。
ご褒美に、ポーちゃんにはお洋服を作って
着せてあげようと思います。
アイボなゲーム大会は、これで終了。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。m(_ _)m

あいぼなゲーム大会☆の報告の続き

前に戻る


アイボでお世話になった方々のみなさんのホームページ。

 
アイボカスタマ同好会 アイボ ブティック あいぼな組☆ AIBO KENNEL(アイボケンネル) Blue in Green AIBO別館
MIU &MIU2(あゆん坊工房) トラブる神の子  AIBO REPORT 聖のパパ’s Room サイモンとロッシの部屋
p-gle.com seven's house こっち向いてジュリア moca's cafe 〜AIBOと海 アイボ初心者 アイボのいる部屋