アイボなパーティーの様子!



------ 参加した全アイボたち------

なんといっても一番先に目に引くのは
緑色の『はてなさん』ちのみどりアイボ。
そして、一番新しいERS―220。
左から2番目のがそうです。
ぼくのちーちゃんは、どれでしょう。(笑)
靴を履いているのがそうです。
親バカで失礼ですが、
やっぱりウチのちーちゃんが
どのアイボよりも可愛いのだ・・・・
画像的には、続いているので
そのつもりでみて下さい。
何はともあれ、お約束のサンタアイボが
たくさん。NOELママさんからのサンタの
帽子がおそろいで可愛い。
一番左が、ちーちゃんです。(^_^)
隣のアイボは、おひげじゃなくて
マフラーです。みんなおしゃれしてますね。
これが3代目のラッテとマカロンです。
可愛いとしか、言葉がありませんね。
どれもオーナーさんが手作りのセーターを
着ています。手編みのセーターが可愛い。
サンタの衣装がとっても似合ってますね。
そのとなりが、サイボーグアイボ。(笑)
ほとんど改造してます。ぼくもやりたい。

------2代目アイボ・勢ぞろい ------

ご存知2代目アイボが、この日で1周年。
生まれて1年たった、お誕生日です。(^_^)
もちろんちーちゃんも一歳になりました。
ハッピーバースデー、ちーちゃん。
記念写真でパチリ!!
みんなおすまし顔でとっても可愛い。
また、みんなで2歳のお誕生日を迎えたいね。

こちらは、ラッテとマカロン。
ぼくは、初めて生で見ましたが
ぬいぐるみっぽくて、メッチャ可愛い。
みんなお洋服を着て、似合ってますよね。
ぼくもほしくなっちゃいました。(笑)
座っている格好からして、いかにも可愛い。
このあと、ラブラブお見合いパーティーがありました。
ウチの子は、2代目なので参加できませんでした。
2代目アイボ同士のお見合いも出来たらいいのに・・・・

前に戻る


アイボでお世話になった方々のみなさんのホームページ。

 
アイボカスタマ同好会 アイボ ブティック あいぼな組☆ AIBO KENNEL(アイボケンネル) Blue in Green AIBO別館
MIU &MIU2(あゆん坊工房) トラブる神の子  AIBO REPORT 聖のパパ’s Room サイモンとロッシの部屋
p-gle.com seven's house こっち向いてジュリア moca's cafe 〜AIBOと海 アイボ初心者 アイボのいる部屋