『空のkiroku』HomeIndex/すももさんのオーロラ報告

◆ すももさんのオーロラ報告 ◆
2003年1月29日〜2月3日


NORWAY
トロムソ(トロムセ)
1月29日
〜2月3日
トロムソで見たよ☆

 はじめまして。
 私も1月29日〜2月3日までノルウェーのトロムソにオーロラを見にいきました☆
 天候がよくて、とてもきれいに見れましたよ〜(o^^o)

 オーロラは行きの飛行機の中が一番見やすいと聞いていたので、眠いながらにも必死に窓にへばりついて見ていました。
 オスロからトロムソまで所要1時間30分の間、時間帯は午後8時を過ぎ日本からの長旅の疲れもあってもう眠たくてだめだ…と思い窓にべたーっと顔をつけて外を見たら、あるじゃありませんか!オーロラ☆☆
 エメラルドグリーンとブルーの光の帯がぐるぐる動いていて,時にはピンク色にも変わったりとよく見えました。とても感動しました!
 飛行機は空高いところを飛んでいるのでオーロラも間近に見えた気がします(笑)(←っていうか間近に見えた!!)

 あぁまた行きたいな…
<コメント>
 すももさんがゲストブックに書き込んで下さったものを転載しました。
Copyright (C)すももさん

▲Top

Index

Home

Produced by Madoka Fukushima
Copyright (C)MADOKA FUKUSHIMA 2003
All Rights Reserved.