『空のkiroku』HomeIndex/Summerさんのオーロラ報告

◆ Summerさんのオーロラ報告 ◆
2002年3月16日〜23日

2002.3.18

ALASKA
フェアバンクス
遠征表明

4日
オーロラ撮影について質問

こんにちは。
2週間後の3月16日(土曜)より1週間、アラスカのフェアバンクスへオーロラを観に行くことになっている者です。水曜日にチェナ温泉で一泊する予定です。
今回が初めてなので、色々なホームページを読んでアラスカやオーロラのことを調べていたところ、このホームページを見つけました。
その2

7日
いまアラスカ旅行へむけて準備を頑張っています!
オーロラのことで頭がいっぱいです!いいオーロラを観れるといいな〜!
また何か聞きたいことがあったら書き込みするかもしれません。その時は宜しくお願いします!
また、アラスカから帰ってきたら報告させていただきますね!では、また。(^0^)/
<コメント>
 Summerさんがゲストブックに書き込んで下さったものを転載しました。
 ビデオ撮影についてのご質問の中から、遠征表明の部分をピックアップしてあります。
 でも、私がアラスカ里帰り中だったことなどから、余り詳しくお返事差し上げられませんでした。ごめんなさい。
 素敵なオーロラに会えていると良いのだけれど・・・。
Copyright (C)Summerさん

▲Top

Index

Home

Produced by Madoka Fukushima
Copyright (C)MADOKA FUKUSHIMA 2002
All Rights Reserved.