『空のkiroku』HomeIndex/ぺがすすさんのオーロラ見物表明

◆ ぺがすすさんのオーロラ見物表明 ◆
2001年3月16日〜21日


CANADA
イエローナイフ
16日〜
18日
 3月16日から21日までイエローナイフにオーロラを見に行くことにしました。
 オーロラ見に言ってやる!と思ってから2ヶ月後の出発になります。
 大阪市立科学館のツアーですが、中身は普通のイエローナイフ3泊+バンクーバー1泊の3泊6日のパックです。

 出発まであと10日位しかないのですが、準備は低調・・・
 魚眼レンズを手配したくらいで、防寒着はレンタルだから、そんなに気合を入れなくてもいいし、両替はシティバンクのカードがあるし・・・カメラの防寒対策をしっかりするくらいですね。
 スーツケース4年くらい使ってないけど大丈夫かな?
 今週末には一通りのものそろってるか確認ですね。

 ひとまず、ご挨拶代わりのオーロラ見物行き表明でした。
 オーロラ見物報告、お待ちしています。(^_^)
Copyright (C)ぺがすすさん

▲Top

Index

Home

Produced by Madoka Fukushima
Copyright (C)MADOKA FUKUSHIMA 2001
All Rights Reserved.