ロゴ.gif (20659 バイト)


藤原紀香      観月ありさ

norika_anime.gif (83236 バイト)vs_anime.GIF (10978 バイト)arisa_anime.gif (56887 バイト)

はじめに

 最近、私の中で、観月ありさがマイ・ブームです。昔の観月ありさ(10代の頃)は、きゃしゃなイメージが強く、あまり妄想の中で闘わせたことがなかったのですが(イカせっこ勝負にはよく登場させた)、20代に入った頃からぽっちゃりしはじめ、最近特にイイ感じになったような気がします。ぽっちゃりしている上に、更に、背もかなり高いので、闘わせたらかなり強そうに思います。(お尻もふくよかになったみたいだし、フェイスシッティングも強烈そう。)

 現在、私の中で、この妄想はどんどん膨らんで行き、観月ありさは、アイドル、女優の中でも、1、2を争うほど強いのではないかと思い始めています。一応、私の妄想の中では、観月ありさは、女優部門のヘビー級に属しています。そして、その部門の現チャンピオンは、昨年はじめに江住マキコを倒してチャンピオンの座に輝いた藤原紀香です。現在、藤原紀香の人気は飛ぶ鳥を落とす勢いですが、私の妄想の中でも、その人気のごとく、向かうところ敵なしです。

 でも、観月ありさならひょっとして...。

藤原紀香が強いと感じるのは、あの長身とすばらしいプロポーション!
あのデカさで、どんな強そうな女優も藤原紀香の横に並べば、見劣りし、どうしても藤原紀香の方が強そうに見えてしまいます。けれども、観月ありさなら、デカさ的には藤原紀香とほぼ互角なので、藤原紀香の横に並んでも、決して見劣りしません。(2人ともデカさは、和田アキコなみ?)

 このチャンピオン藤原紀香と観月ありさが闘ったらどうなるんでしょう?

2人とも長身で、体格も結構よいので、この2人の対決が、事実上、最強の女優決定戦となりそうな気がします。

 闘わせる形式としては...。

最近、藤原紀香は、車のCMで、ボクシングのグローブをして、挑発的なセリフを言うシーンがあったり、観月ありさは、ドラマ「ナースのお仕事」のポスターなどで、ナース姿にボクシンググローブをして野際陽子を挑発するポーズをとるものなどあったりするので、この2人の闘いは、ボクシング対決なんかいいかもしれませんね。そして、勝敗は、変則ルールで、ダウン&テンカウントではなく、ダウン&フェイスシッティングで、相手を窒息失神させた方の勝ちなんてのはどうでしょう?(かなり個人的趣味に走った気がする...。)

この対決、いったいどっちが勝つんでしょうか?

 

プロフィール

ヘビー級フェイスシッティングチャンピオン
藤原紀香

norika_an1.GIF (43956 バイト)  

名前 藤原紀香(ふじわらのりか)
生年月日 1971年6月28日
血液型 A型
身長/体重 169cm/50kg
スリーサイズ B88/W60/H88

 

観月ありさ

arisa_an2jpg.GIF (33661 バイト)

名前 観月ありさ(みづきありさ)
生年月日 1976年12月5日
血液型 A型
身長/体重 169cm/45kg
スリーサイズ B82/W59/H87

 

 

 

norika_h_anime.gif (65508 バイト)

チャンピオン藤原紀香の前に立ちはだかる未知なる強敵観月ありさ!

チャンピオン藤原紀香は、挑戦者観月ありさを倒すことができるのか!

次ページでゴング!!

 

次ページへ

対戦カード選択メニューへ