<<自己紹介>>

   Zophy山口(ウルトラ兄弟より命名)

   大阪府門真市在住の会社員。

   中年男性。

   アメフト観戦と車に乗ることが主な趣味。

 

<<HP作成について>>   

   以前から、作成したいとは、思っていたのだが、なかなか実現せずにいました。

   HP作成のプロバイダーに対する申請は、なんと97年に、行っていたらしいです。(今までいったい。。。(-_-;;)

   いろいろな、HP作成者と接する機会を、持たしていただき、そろそろ本気でやってみようかと思った次第です。

   今後、どうなっていくかわからないが、ともかくスタートしてみます。

   自分の趣味趣向に関する話題を取り上げていきたいと思っています。

   どこまで、出来るかわかりませんが、アメフト・車・おいしい物(特にラーメン)等、自分なりにがんばっていきたいと思います。

   どうぞ、よろしくおねがいします。

 

1999年11月23日

  [HOME]