99 Wind Report

辻君結婚式二次会レポート

辻君と康子さんの結婚式二次会に
出席した庄野のレポートです
クラブの出席者:庄野、樋口、吉原、藤原、小林夫妻、賀川、井田

場所:恵比寿のEast Gallery
時間:20時30分から

場所は、おしゃれなところでした。
以前から、山の手線の電車から見えていた建物で、 ご存知の方もいると思いますが、 壁をわざと斜めに切りかいてあるビルです。
当日、なんと、1Fから5F?まですべて二次会で貸し切られていました。 辻さんの2次会は、3Fで行われ、 2次会を行うには、都合のいいホールような内装でした。 2次会の幹事になった人は、一度、チェックしてみても損では無いと思います。
わたしは、20時半始まりだというのに、 家の掃除や、明日のウインドの準備等で、家を出たのが、20時すぎで、 会場には、約一時間遅れていってしまいました。(辻さん、ごめんね)
(でも辻夫妻も30分くらい遅れてきたみたいです。)
会場では、何年ぶりかに、藤原さん、加藤さん、 そして、初対面の加藤さんの旦那さんにも お会いでき、楽しかったです。
みんな、変わっていませんでしたね。
時間は、一時間足らずしかなく、結局、ウインドメンバーとしか 話せなかったのは、残念です。(なにが?)
幹事の人が、辻くんは、京大君なんだから、 その点をアピールすれば、 京大君の友達目当てに女の子も来てくれて もっと楽しかったかなー。
と独り言です。
でも、幹事の藤原さん、小林夫妻、賀川さん、お疲れさまでした。
今度は、海で会いましょう。

152-5 庄野


Wind Report[ウインドレポート]