99 Wind Report

猪苗代合宿

作成日:1999年11月19日
8/28〜30日に行われた恒例猪苗代合宿です
今年は、総勢15名の参加でした。
HiWind 12月号(1999) p.88 に載りました

Contents

  1. ツアー前日(8/27)
    1. 「ボードに傷が…」
    2. 「ライフジャケットが…」
  2. ツアー1日目(8/28)
    1. 「いま マチダ」「!?」
    2. いま、ディズニーランド」
    3. コンビニ消失
    4. クラス2位、総合6位の超ラッキー入賞
    5. 10年連続出場の快(怪)挙
    6. スモークと蟻と猫
    7. 硬い床で寝ると体が痛い
    8. ダーリン、ハニー
    9. 暴走S野
    10. O社の酒が飲めないのか〜(頭ガンガン)
    11. 階段寝でうなされるS野
  3. ツアー2日目(8/29)
    1. 天神浜を前線通過、タープ活躍
    2. ハーネスを使えるようになったMさん
    3. ビーチスタートは完璧?Mさん
    4. 住所交換した恵理子ちゃん
    5. プレーニング天国その1
    6. F&Sのジャイブだちゅうのコンテスト!
      ↑
      みんなに声かけたつもりなんですが、誰も来ないんで、
      二人で(特別ゲスト:ニコタケ)でやってしまいました。
      APSフィルム壊れたんでしょうか?出来上がりが楽しみです。
      
    7. ガリガリその1
    8. 甘いもの好き、メロン
    9. 肉3枚
    10. マッサージ椅子購入のおすすめ
    11. ミニS野が中でグリグリ?
    12. 卓球大会
    13. そう言えばEさんは?
    14. そう言えばダーリンは?
    15. 怖い話し?彼氏?
    16. もてもて だったんだ!
      追加:
    17. EとIの会話
  4. ツアー最終日(8/30)
    1. 朝食はパンがメイン
    2. 限定物好き
    3. 4.1で出る恵理子ちゃん
    4. 「ラーメン食べてる場合じゃないよ〜」
    5. プレーニング天国その2
    6. ウォータースタートの練習をするMさん
    7. ビーチスタートマスターのNさん
    8. ハーネスなしで走り切るKさん、ハーネスの練習しようよ
    9. ガリガリその2
    10. ショートボードにチャレンジMさん
    11. ロレックス紛失事件
    12. Uターンとパスタ屋さん
    13. 「メチャメチャ楽しかったです」
    14. 5台連結
    15. ハイエースご購入決定
  5. ツアーその後
    1. ハイエース下見ツアー(9/4)
    2. 斎藤君、三浦合宿参加(9/11,12)

 もうしわけありません。あまりに楽しかった猪苗代合宿のレポート、まだ目次しかありません。でも、参加したメンバーは、これを見ただけでも、楽しかった思い出に浸れることでしょう。
 いずれ、レポートをみなさんにご紹介できると思います。ご期待ください。

152-9 井田


 一つ、猪苗代湖でウインドしている人にお願いがあります。実は、この猪苗代合宿で、天神浜の木にダウンのカニンガムシステム一式を忘れてきてしまいました。もし、見かけたらご連絡ください。来年まであるといいなあ……

152-9 井田

Wind Report[ウインドレポート]