98 Wind Report

検見川合宿(98年8月末)

特別寄稿:篠田(84-2)@NTT
私は、庄野さん、島田とレ−シングの練習を
するつもりでしたが...。

8月29日(土)

前日の天気予報では、南東の風7-9m/s,日曜日は13-15m/sとのこと.
しかし天気予報の言っていた風が入らない.
夜、庄野さん宅へ.

毎年の恒例の魚満へ.
今日はドラミちゃんがいるので下手なことは出来ないと思っているそばから、庄野さんが「大生2つ」といきなりプレーニングをはじめる.

その後も庄野さんのプレーニングはとどまることを知らず、「大生」が続く.私も止めておけば良いのに、WSFerの悲しい性か庄野さんの後を追ってしまう.
ドラミちゃんの白い目を気にしつつ、次第に不適切な飲み方に...。
2レース目が始まる頃に島田が到着.
この時点で明日のレース放棄が決定!!.
島田が1上を回り始めたころにドラミちゃん帰宅.
その後は、酔っ払い3人でレースを続行.
****さんが、果敢に右海面に突っ込むも痛恨の沈(キャミギャル2名のナンパに失敗!!).
あとは、記憶なく庄野さん宅で就寝.

8月30日(日)

今日は、天気予報では強烈な風が吹く予定.
しかし、庄野さん宅上空は既に台風が通過した後らしく、
酔っ払い3人が12:00頃まで遭難していました.

以上、今年は台風情報に惑わされた、毎年恒例の庄野さん宅合宿でした.

篠田(84-2)@NTT


補足:島田(84-3)@NTT


ドラミちゃんの白い目を気にしつつ、次第に不適切な飲み方に...。
2レース目が始まる頃に島田が到着.
この時点で明日のレース放棄が決定!!.
島田が1上を回り始めたころにドラミちゃん帰宅.


はじめはどこの女の子かと思いましたが、その後の雰囲気でドラミちゃんが篠田の彼女だとわかりました。
まさか彼女を連れてきてるなんて思ってもいなかったもので。。


その後は、酔っ払い3人でレースを続行.
****さんが、果敢に右海面に突っ込むも痛恨の沈(キャミギャル2名のナンパに失敗!!).


****さんがトイレから帰ってくるやいなや、そのまま僕たちのテーブルをスルーしてキャミギャル2人へ直行でした!
結果は残念でしたが、****さんの行動力にはちょっと感動しました。

あとは、記憶なく庄野さん宅で就寝.

庄野さん宅にて、ビールを飲みながら安西ひろ子の話で盛り上がるうち、庄野さんと篠田はおやすみモードへ。しかも庄野さんの右腕が篠田の顔面にのっかっているおもしろい状態だったので、2人をそのままの状態にしてぼくも就寝。

つぎはドラミちゃん関連の合コン楽しみにしてます!-->篠田

Wind Report[ウインドレポート]