98 Wind Report

三浦1月合宿

1月24(土)、25(日)は三浦合宿でした。
1月合宿は不発でした。そのレポートです。


泊まり:井田、恵理子、庄野、賀川、篠田さん
日帰り:島田さん、吉原

1/24

 土曜日、朝7時半頃八王子を出て1時間ほどで平塚に到着、以前住んでいたマンションの郵便受けに郵便が配達されていたので、郵便局に文句を言いに行く。
 転送届を出していてもこのようなことがあるので、注意しましょう
↑でも、1年過ぎた今も転送してくれています。感謝
 ボードを積んで、そろそろ行こうかと思ったが朝食を取っていなかったので、海岸沿いのデニーズで食事。結局、平塚を出たのは11時過ぎ。
 2時間半ほどで三浦海岸に到着したが、途中、湘南の海は、波がけっこうあり、ウェーブが出ていた。茅ヶ崎:裏道を行ったので見ず。江ノ島西:0、江ノ島東:20艇くらい、七里:4艇、鎌倉坂の下:ロング(実連?)1艇、材木座:40艇くらい、逗子:30艇くらい。
 鎌倉でトイレ休憩したら、公園のPに横河の白鳥さんがいた。風が落ちたそうで出ていなかったが、今まで4.台の風だったそうな。
 三浦は、西系でガスガス。津久井浜からは数艇出ていた。

 早めに宿へ入るとすぐに、庄野、篠田さんも到着。賀川君は遅かった。

1/25

翌、日曜日は風が上がらず、昼のおでんを食べて解散。
帰りは高速使って八王子へ。3時間くらいか。

152-9 井田


Wind Report[ウインドレポート]