2004年1月の独り言


2004年1月分の独り言を載せています

独り言
2004年1月30日(金)
<3時00分更新>
2月6日発売のザ・プレイステーション2に「田村ゆかりのひとりでポプれるもん♪」 、ふぁーすとらいぶレポートなどを掲載。さらに、「黒うさぎの小部屋 ザプレ特別版」も収録したスペシャルCD付き! [れいんぼあくた さん 1/30分より]

松来未祐さんバレンタイン・イベント 「むぎゅむぎゅ 握手会」開催決定! [れいんぼあくた さん 1/30分より]
   2004年2月14日(土) 14:00〜15:00、募集人数:100名の予定とのこと。2月11日10時より、とらのあな池袋店で購入の方に整理券配布とのこと。
   また、遠方の方のために電話の受付もあるらしい。

飯塚雅弓さん 東京MXテレビ「Xebec ONLINE」に生出演決定 [アニメ&声優情報さん 1/29分より]
   2004年2月5日(木) 17:05〜18:00の東京MXテレビの生放送に出演。
   場所は、有楽町ビックカメラ内「スタジオXEBEC」(サテライトスタジオ)で、
   整理券(200枚予定)を当日14:00より配布とのこと。尚、観覧の順番は先着順ではなく抽選制らしいです。

【緊急決定】『R.O.D‐THE TV‐』より、「3姉妹探偵社通信(仮)」5週連続連載決定!
   2月5日(木)からアニメイトTVのATVニュースコーナーでスタート! TVオンエアの翌日に展開する「3姉妹探偵社通信(仮)」をお楽しみに!
   とのことです。

注目作が勢ぞろいの1.30迫る! 各ブランドの最新情報に注目!
   今日は祭りですな。自分もいくつか予約しているし……。

HP移転案内。凝っています
   移転先もかなり凝っています。

2004年1月29日(木)
<1時40分更新>
TYPE-MOON 「Fate/stay night」 壁紙ダウンロード第三弾
   発売まで、あと1日ですね。

Navel 「SHUFFLE!」 カウントダウンボイス更新
   こちらも発売まで、あと1日ですね。

清水愛・嘉陽愛子・能登麻美子「ヤミと帽子と本の旅人」発売記念イベントinヤマギワソフト 情報元[PURE GOLDさん(2004/1/27分より)]
   PURE GOLDさんも書かれていますが、最近のファンの方は“自分さえ楽しければ”という方が多い気がします(自分が、よく遭遇するだけか?)。
   年末年始といろいろとイベントやライブにも参加しましたが、ちょっと……。というのも結構多く。
   逆に、上手いタイミングで盛り上がるのもありましたし。
   参加する人は、場の雰囲気を読み盛り上がるようにしたいものです。

   このイベントで(と言うか、)御三方に会いたかったです。
   この中では、能登麻美子さんしか生で拝見したことがないのですが(ネギま!入学式)、
   独特の雰囲気があり良い感じでした。
   清水愛さん、嘉陽愛子さんはいまだラジオだけです……。

謎のおもちゃ 情報元[楽画喜堂 さん(2004/1/26分より)]
   顔のアップなども急に出たりするので、結構怖いかも。

イラク報道、劣悪な日本マスコミの質 情報元[えごせか。 さん(2004/1/27 一般関係より)]
   全部ではないと思うが、日本の報道陣はひどい。

2004年1月28日(水)
<1時40分更新>
ルネの人気PCゲーム 『〜もみじ〜 「ワタシ…人形じゃありません…」』 を完全フィギュア化!!

2月26日発売 PS2「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」特典テレカ画像
   ソフマップかな。

【PS2 ぷよぷよフィーバー】2月4日【あやや画像あり】
   メモ帳にコピペしてhtmlで保存すると ぷよぷよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1890年ドイツ、龍の標本の謎
   真偽の程はともかく、すごいです。
1aa
桑島法子さんの朗読夜が5月16日に決定 [れいんぼあくた さん 1/26分より]
   【会場】静岡サールナートホール、【日時】2004年5月16日(日)開場15:30/ 開演16:00
   【先行予約 〜其の壱〜 】
     1月26日(月)〜2月10日(火)まで、郵便局からの振込み受付が行われています。
   【先行予約 〜其の壱〜 】
     2月13日〜2月末日消印有効で、往復はがきで応募し抽選で当落通知が来るとのこと。
   ちなみに、【一般発売日】は3月27日チケットぴあにて発売とのこと。

2004年1月27日(火)
チョッと仕事が忙しく、更新が遅れています。
体調にも気をつけてください。
<1時50分更新>
27,000円で4GBのマイクロドライブを手に入れる方法(1/25) 情報元[楽画喜堂 さん(2004/1/26分より)]
   この価格差は、ぼり過ぎです。

新作でもない!再販でもない!ワンフェス2004[冬]に「リセヴィネ」登場 情報元[僻地最前線なんです。 さん(2004/1/23分より)]
   海洋堂……。

白薔薇さまこと、藤堂志摩子さんのお宅「小寓寺」を探訪 情報元[僻地最前線なんです。 さん(2004/1/23分より)]
   ほほー。

2004年1月23日(金)
<2時00分更新>
『スパロボMX』予約特典は、各作品の原作ハイライトシーンを収録した豪華DVD!

フィギュアマニアックス Vol.11 「おねティ」&「おね2」大特集
   「みずほ先生」と「森野苺」の新作フィギュアの特別誌上通販も行うとのこと。
   前号は「深衣奈」と「樺恋」でしたね。

パイオニア、高速化した8倍速DVD±R対応ドライブ
   殻なしならばDVD−RAMも再生可能とのこと。録画も出来れば良いのですが。

エルメス:ステーショナリー 情報元 [駿河電力 さん]
   鉛筆1本の値段が……。あほですか。

よく寝たほうがひらめく!…独の大学がゲームで確認
   3時間睡眠ではダメでしょうか?

DellとHPが「家電市場」に色気を見せる理由
   自分としては覇権争いなどで規格の乱立など使いにくい方向に行かずに、
   使いやすく、安価なものになることを期待します。

セリエA映像をオンデマンド配信する「SerieA.jp」オープン

「マイクローソフト.com」に応援集まる MSもやや軟化

ATMは無料で使う!
   自分も使っています。

チラシメルマガの乱発は、危ない!
   自分も受け取っているので、解約予定。
   時間とHDエリアを食い潰すだけで、良い点がほとんどないので。

3分で理解する Blog(1)

2004年1月21日(水)
<9時00分更新>
冬コミで完売したザウスの小冊子が通販を受付中! 締め切りは25日 情報元[カトゆー家断絶 さん(2004/1/20分より)]
   「ざうすの本」と「永遠のアセリア −The Spirit of Eternity Sword− オフィシャル設定資料集」の通販受付実施中です。
   各1000円で送料別途必要で、代引きとのこと。

アイ・オー、大容量HDDへ簡単に移行できる「HDI-D」シリーズ 情報元[えふすく日記 さん(2004/1/19分より)]
   6種類のツール(環境移行&バックアップソフト「Drive Image 5.0」、リカバリーCD/DVD作成ユーティリティ「BCDC Plus 2.0」、
   パーティション編集ソフト「PartitionMagic 7.0」、ブートマネージャーソフト「BootMagic 7.0」デフラグツール「PerfectDisk 6.0」30日体験版、
   完全データ消去ソフト「Disk Refresher LE」全て、Windowsのみ対応)が添付されていて、この値段は安いですね。

“祥子”は「さちこ」で、「しょうこ」ではありません。 情報元[えごせか。 さん(2004/1/20 趣味関係より)]
   テレ東のマリみてのホームページですが、URLが……。テレ東、ダメダメです。
   紅薔薇姉妹は、それぞれ
   「ロサ・キネンシス」が水野蓉子さまです。
   祥子は、まだつぼみなので“紅薔薇のつぼみ”=「ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン」が正解です。
   つぼみの妹は、「ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・プティ・スール」となります。3話目で祐巳がなります。

そして伝説へ・・・ 情報元[かーずSP さん(2004/1/21分より)]
   すばらしい、上手く出来ています。
   正月話題になったネタを、RPG仕立てで上手く作っています。

2004年1月19日(月)
昨日分、サーバーへアップしたつもりが失敗していました。
すみませんが、日付変更せずに同時アップとさせてもらいます。

<23時30分更新>
出演声優がそろう豪華内容の「北へ。DDD」イベント、参加者募集の締め切り迫る! 情報元[MOON PHASE さん(2004/1/19分より)]
   1月20日(水)明日の消印まで有効とのこと。

機内でパソコンやPDAが使用禁止に 情報元[スラッシュドット ジャパン さん]
   離着陸時以外でも常時使用不可能なようで。
   追記で、離着陸時は使用不可能で、それ以外は電波を出さな(Bluetoothや無線LAN機能をOFFに)ければ
   従来どうり大丈夫なようです。

<2時00分更新>
日本語キーボードなのに日本語がない!ローマ字入力専用キーボード 情報元[ASCII24]
   これ良いですね、ローマ字入力しか出来ないので……。

<0時45分更新>
実写版エヴァ・・・とっても心配です 情報元[楽画喜堂 さん(2004/1/18分より)]
   企画があるの聞いていましたが、進行していたのですか。
   アスカも綾波も……ひどい。

ナージャ衝撃画像(1/18) 情報元[楽画喜堂 さん(2004/1/18分より)]
   すばらしぃーーーー。
   キディ・グレイドも衝撃受けましたね。また全アイキャッチを見たくなってしまった。

2004年1月18日(日)
<2時55分更新>
CooRie 2004年1月よりrinoのセルフユニットとして活動
   2002年秋にrinoと長田直之でCooRieとしてユニットを結成し活動していたが、
   タイトルのように2004年1月よりrinoのセルフユニットとして活動。とのことです。

「プリムラのちょっとHな等身大ベットシーツ」SHUFFLE メッセサンオーの特典
   1月6日の独り言にも書きましたが、特典の画像アップします(最近見に行っていなかったので遅れました)。
   はにはに(『月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜』)のようになってしまいました(予約完了とのこと)。
   ちなみに、ここ『月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜』を見て下さい。

Fate/side material 特典取扱店舗一覧ページ 情報元[TYPE-MOONオフィシャルページ
   H度ではソフマップさんが、やってくれました。

SHUFFLE!Flash

「スピリット」火星地表に立つ 水の存在、観測開始へ

車上狙いの男、寒さに耐え切れず車内で熟睡し御用
   寝入ってしまうのもあれですが、見つかり方がギャグでして……。

「独島は韓国領土」表記地図 情報元各所
   [変人窟さん(2004/1/17分)]のページに解説の入ったキャッシュがあるので。
   何倍も言い返されるネタを提供しているだけのような気が。

2004年1月17日(土)
<23時59分更新>
 アニメ版 マリみて、2話目編集で見直しましたが、やはりマリみてよいですね。
 声優の方々も上手にやっており、楽しんで観ています。
 が、好きな作品だけに、どうしても気になってしまいます。
 
 各所で書かれていますが次の第3話で小説第一巻分が終了となり、第4話からが
 「黄薔薇革命」のようで。
 2話終了時点で第一巻の半分まで進みましたが、3話目で後半全てですか……。
 今まで以上に詰め込むのか、端折るのか。不安があります。
 あと、作画を1話レベルで維持してほしいですね。
 前半だと蔦子さん、後半だと白薔薇さま、令さまなどの横顔やお口が。
 また、引いて全体を写すシーンでの絵の崩れが気になる。
 
 文句が多いですが、期待していますので全てにおいて、期待を裏切らない作品を
 お願いします。

<23時50分更新>
松文館裁判は『倫理団体に属していなかったために見せしめ……』 [おはら汁 さん]

「ファミコンミニ」は取り扱い店舗が限定されるようです [ファミコンプラザ的 ゲーム最新情報 さん (2004/1/16分より)]
   購入を予定している方は、取り扱いの有無と予約をしていたほうが良いのかな?

【新シティコネは“萌え”が激増!】

脳とコンピューターを直結するインターフェースが現実に

以上3件、情報元[駿河電力 さん(2004/1/16分より)]

「ファミコンミニ」は取り扱い店舗が限定されるようです [ファミコンプラザ的 ゲーム最新情報 さん (2004/1/16分より)]
   購入を予定している方は、取り扱いの有無と予約をしていたほうが良いのかな?

もう買ったか?昭和の怪物番組は平成のお化けDVDに「8時だヨ!全員集合」、異例の売れ行き

あなたの人生採点しますVer2.0 情報元[気にな・る・こ・と♪ さん(2004/1/15分より)]
   人生57点。ランクはBです。偏差値は52.9 日本人の中で3857万2808位。
   項目別評価として、心、体、境遇、恋愛、コミュニケーション、将来性、運 について説明あります。
   ラッキーアイテムも教えてくれます。
   >「熊の置物」って……。

「朝の頭痛」はうつ病のサイン、欧州5カ国電話調査で判明
   自分のところにも、「朝の頭痛」でよく遅れるand休む人がいますが……。

2004年1月16日(金)
<23時55分更新>
極!! 窓通信網塾 (きわめる!! Windowsネットワークじゅく) 情報元[駿河電力 さん(2004/1/15分より)]
   なんでもありです。

声優・横手久美子さん、今年は歌手だけでなく、声優としても「氷青」を名乗っていくという 情報元[駿河電力 さん(2004/1/15分より)]
   OVA「東京大学物語」の制作記者発表会のレポートページ、下のほうに載っています。

<2時10分更新>
閉店した「喫茶 東洋」の呼び込みテープのMP3データ 情報元[Tentative Name さん(2004/1/12分より)]
   ついに閉店してしまいました。これももう聞けなくなってしまいます。

【東京オートサロン'04続報】最もカメラ小僧が多かったブース!! 情報元[Tentative Name さん(2004/1/13分より)]
   ローアングラーという方々が居るのですね。
   写真で見ると・・・。チョッと、というかかなり引いてしまいます。自分の場合。

シャープ、初の地上デジタル録画対応ハイブリッドレコーダ −コピーワンスの番組もi.LINK経由でムーブ可能 [AV Watch]
   今回の機種はフレーム編集も可能。また、ハイビジョン映像をHDDに録画出、
   来更にをダウンコンバートすることでDVD-RWにも録画可能とのこと。

ファミコンの名作タイトルがGBAに完全移植!ファミコンカラーのGBASPも同時発売

PDF をブラウザで表示させない方法 以上2件、情報元[駿河電力 さん(2004/1/14分より)]

「月面基地から火星目指す」 米大統領が新宇宙戦略 [asahi.com]

2004年1月15日(木)
<2時350分更新>
マリみて。2話目終了しました。
 ぶっちゃけ、期待していた分ちょっと微妙・・・。
 早足と言うか、はしょっているというか、無理やり押し込んでいるというか。
 (他作品よりも、厳しく見ている部分もあるかもしれませんが)
 今回は絵が崩れている箇所が何箇所か。
 週末の編集時にもう一度見て何かあれば載せたいと思います。

マリみて登場人物紹介
   タイトルは「間違えだらけの登場人物紹介」となっていますが、かなりあっていると思います。

はてな 大阪市の市バスの運転手さんの年収は実は1000万以上という話を以前に聞いたことがあります。これは本当の話なんでしょうか?  [それゆけ!!だよもん星 さん]
   私も同じ意見です。早く民営化してください!!世間をなめすぎです。

2004年1月14日(水)
<12時50分更新>
米マイクロソフト、Windows 98最後のサポートはCDで提供

Windows 98/98SE/Meのサポート期間延長

「Adobe Reader」の起動を高速化できる「Adobe Reader SpeedUp」が公開

賃貸住宅に入るとき・出るとき- 悪質な大家が かなりいる - 以上4件、情報元[choiris さん]

「活字離れが国をダメにする」という考えが、国をダメにする。 [えごせか さん(2004/1/12分より)]

地震発生情報を無料で配信「地震アラートサービス」開始

NASA、火星表面の立体画像公表 撮影データから合成

300万円のプラチナ製キティ 生誕30周年記念
   >昨夏に限定50個で発売した金製キティにはファン層から200件の申し込みがあり、完売した。
   あるところにはあるもので。

<2時50分更新>
スタチャページにて、林原めぐみさん“ご懐妊”緊急告知
   ご本人の心境などかかれています。
   URLが、そのもの・・・。

<1時30分更新>
松文官裁判最悪の判決  [BRAINSTORM さん]
   松文館裁判のページなど各所に書かれています。
   asahi.comの記事にもありますが、
   >「その法解釈は裁判所に委ねられている」と指摘。
   裁判所にゆだねられている法を解釈する明確な基準を、今回の判決では示していないようです。
   一般常識が通用せず権威があると思っている司法、無駄に攻撃力だけがある警察の判断で
   好き勝手に取り締まれる道が、またひとつ開けたようで。
   >単に警察の処理が追いつかないだけ
   ともありますが、追いつかないのではなく一般人がしてほしいと思っている“仕事をしていない”だけです。
   新宿、渋谷、池袋、上野など現実ですぐに見える、もっとひどいものを対応せずに(見逃して)いますからね。

   松文館裁判 平沢勝栄を経由して警察に届いた一通の手紙のページ
   を見て最初に思ったことは、“勝手に人の机の引き出し開けてんじゃないよ!”
   本の注意でもして、勝手に開けたことについて文句でも言われ、自分の手には負えないので
   他人にお願いしようとしたのですかね。    (全部推測ですが・・・)
   >このままでは、うちの息子のみならず日本の青少年の将来はありません。
   自分の息子に対応できない人に、日本の青少年の将来まで考えてもらう必要はございません。

   平沢勝栄
   裁判官 中谷雄二郎
   中谷雄二郎

2004年1月13日(火)
<23時55分更新>
Amazon.co.jpでの注文にはご注意を!
   Amazonは使ったことないのですが、ちゃんと予約したのにこれでは辛いですな。
   特に、初回特典とか限定品の場合は……。

ゲーム専用PCデスク [駿河電力 さん]
   コックピットのようですな。どのようなゲームにも対応……。

2層記録対応DVDドライブ、−と+のRW陣営が展示 [IT mediaニュース]

2004年1月12日(月)
<1時00分更新>
・林原めぐみさん、ご懐妊を発表。
   御自分の番組「Heartful Station」、「Tokyo boogienight」にて懐妊を発表されました。
   スターチャイルドの、ご自分のHPでも報告をされるとのこと。

2004年1月11日(日)
<23時59分更新>
WAFFLE新作『水泳教室 〜冬でもスクール水着〜』の特典発表! 今度の特典もスゴイぞ! [楽画喜堂 さん]
   今は、抱き枕、シーツなどですが、楽画喜堂さんも書いていますが、どこまで行くのでしょうか。

2004年1月9日(金)
<12時50分更新>
差替え出来るHDDレコーダー+プログレDVDプレーヤーPVR-80HD
   市販のHDDが使えるのが良いですね。
   性能などもう少しチェックしてからですかね。

MDの新規格MD新規格「Hi-MD」を発表 [AV Watch]
   MDは必需品となっていますが、不満は80分までのメディアしかないことなのですよ。
   エアチェックでも使用しているので、もっと長いメディアがほしいのです。
   MD-LPを使えば長くはなりますが、音質が……。で、MD-LPはあまり使っていないのですよね。
   この規格では、音質も良いとのことですが。期待しています。

人気ラジオ「王立温泉ルリルラ」からトークCDが発売!
   文化放送で放送中のラジオ番組「王立温泉ルリルラ」のから、
   1月21日にサイトロン・デジタルコンテンツよりCDがリリース。
   パーソナリティの榎本温子さん、折笠富美子さん、かかずゆみさんが贈るトークと歌を収録。

折笠富美子さんファーストアルバム「Lune」製作発表会レポート

日本テレビをご覧のみなさまには誠に残念ですが… G戦中継延長、平日は30分に
   視聴率取れなくなってきていますからね。他局もこうなって行くのかも。
   ラジオも複数局が終わりまで放送するの、その後の番組聞きたいリスナーにとっては痛いですね。

2004年1月8日(木)
<20時50分更新>
林原めぐみの「Center color」がオリコンデイリー8位に登場 [れいんぼあくた さん]
   2004/1/6付で8位、1/7付では5位となっております。
   最近は、他の声優さんも上位に入るようになってきましたが、まだまだ健在というところか。
   週間ランキングの算出区切りとなる、月曜一杯(確か…)まで何位に入っているか。
   自分はこの週末買います。

おばさん30歳、おじさんは40歳から 新成人調査
   >「おじさん」かどうかは、「体形や肌つや」のほか「確実にギャグが面白くなくなる」ことで判断。
   既におじさんですかね……。

<2時15分更新>
マリア様がみてる第一話「波乱の姉妹宣言」が放送となりました。
OP,EDの音楽共に良い感じかと。OPはOK、EDはもう一度確認したいですね。
キャストも当初どうか不安でしたが、自分的に違和感はないですかね。
(本人の顔が若干見える部分がありましたが)

キャラなどのデザインも、雑誌などでみているとどうかと思う部分もありましたが
これも問題なしでした。声が当たるとやはり印象も変わりますね。

やや甘いかもしれませんが、第一話は自分的にはOKです。

ただ難点は、1話で詰め込みすぎかな、と感じた部分ですかね。
話数も限られているので仕方ありませんが、もう少しゆったりと時間が経過してもらえればと。
全体的に流れが速いような気がしてしまって、原作を読んでいないと厳しい部分があるかなと。

早足な部分がありましたが、それでも第一話、良い出来でした。

このクオリティーで続くことを期待しています。
1クールだとどこまで話を進めるのかも気になりますが、あまり無理に進めずに
マリみての世界が伝わるテンポで進めてもらいたいです。

1クールで終わらずに延長か、若しくは第二期、三期と制作を行ってもらいたいです。
好きな原作なので、是非ともお願いします。

<0時40分更新>
間もなく、“マリみて”第一話が放送となります。
第一話から、放送が待ち遠しい番組は久しぶりです。
一話目見終わった後も、満足できる内容であることを期待します(切実)。

1月10日(土)放送アニメTVの特集は「マリア様がみてる」です!

2004年1月7日(水)
<23時55分更新>
ソニー、DVDレコーダー市場でトップに立つ - PSXとスゴ録
   PSX効果が凄かったようで。性能的には凄くないのですが・・・。
   初めての人にはそこが受けたのか、宣伝の上手さとソニーブランドが効いたのか。
   1年後に、“ソニータイマー”が動作しないことを祈るばかりです・・・。
   競争が激しくなり、性能が上がり安くなればユーザとしては嬉しいのですが。
   開発者としては更に忙しくなりつらそう・・・。

堀江由衣 4thマキシシングル情報「心晴れて 夜も明けて」

<13時45分更新>
句読点の使い方
   「……」など幾つか上手く使えていませんね。

お金よりも“やりがい”が大切 ITエンジニアの意識調査より
   生活するためには最低限は必要ですが、どんなに頑張っても劇的には上がりませんからね。実際。
   更に“やりがい”も持てないとなると……。

不合格でも入学できる県立大が誕生
   全員が入学できるわけではありませんので。
   合格してもやる気が無い者よりも、やる気がある人の方が周りにも良い影響を与えますし。
   これはこれで、なかなか良いかと。あとは志願者がいるかですね。

エネルギーの空中採取可能? 電磁波蓄える夢の宝箱開発
   まだまだ研究しなければならないようですが、
   従来よりもだいぶ性能が良いらしくかなり前進したようで。

火星探査車スピリット、初のカラー写真を撮影

<1時55分更新>
ごきげんよう、皆さま。「マリア様がみてる」メインキャストインタビュー
   遂に今日、放送開始となります。
   期待も膨らんでいるだけに、非常に楽しみです。
   1クールとの噂ですが、是非とも延長を期待させる内容にして頂きたいものです。

2004年1月6日(火)
<13時45分更新>
巡回しています(汗)、今年も気になったものをアップしてゆきます。

TVアニメについてのアンケート(第2回)結果
   視聴アニメは自分と重なっていますね。
   好きなアニメの「R.O.D-THE TV-」はやはり人気が高いですね。
   「フルメタルパニック?ふもっふ」は前作と違い、ギャグ性も高く作画も常に良い状態でしたね。
   大体、同じ意見ですがD.C.は最後までさくらが痛すぎたので、チョット順位下がるかな。
   でも作品として好きなので、しっかりDVD購入していますが・・・。
   次クールで期待しているアニメはダントツで「マリア様がみてる」ですね。
   自分も同様です。
   Every Precious Things さんも書いていますが、「いまいちだった、面白くないアニメ」に挙がっている「Avenger」と
   同じRonde Robeというのが・・・。ぜひともがんばってもらいたいです。(切なる希望)

<13時20分更新>
巡回していないので何もアップできませんが、今年も宜しくお願いします。

ちなみにPC情報として、今月下旬に発売になるSHUFFLのメッセの特典に西又葵さんが描いた
プリムラのベットシーツが追加となったようです。(2004/1/5店頭にて確認)
ファンの方は早めの予約をおすすめします。
予約上限に達すると予約受付終了となるので気をつけて下さい。