これが私の御主人様

公式HP:これが私の御主人様


放送局 開始日 放送時間
BS−i(BSD 6ch) 4/7(木) 24:30-25:00  


話数 タイトル
1 第1話 「二人で生きていくのよ、誰にも頼らないで…」 2005年4月7日放送
2 第2話 「その壷、500万…」 2005年4月14日放送
3 第3話 「私…どこまでもいずみさんに付いていきます!」 2005年4月21日放送
4 第4話 「異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう」 2005年5月5日放送
5 第5話 「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている
     思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに
     広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに
     自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」
2005年5月12日放送
6 第6話 「沢渡いずみ争奪戦シリーズ! 絶叫肝試し!
     秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃えるエリート家庭
     マドンナ教師の乱れたマンション経営の跡目争い
     家政婦は見た!」
2005年5月19日放送
7 第7話 「これがいずみの●●●!?」 2005年5月26日放送
8 第8話 「はてしなく低いストライクゾーン」 2005年6月2日放送
9 第9話 「いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ」 2005年6月9日放送
10 第10話 「これが私の王子様!?」 2005年6月16日放送
11 第11話 「遥かなる彼の義貴」 2005年6月23日放送
12 第12話 「これが私の御主人様!!」 最終回 2005年6月30日放送