France

U.K.

Burma

Portgal

Hakka(China)
写真ちょこっと あぶない旅日記 おバカな旅日記 いけない旅日記 どきどき旅日記

Mekong

China

Lao

Vietnum

Cambodia

Thai
はらはら旅日記 ずっこけ旅日記 ぶつぶつ旅日記 わくわく旅日記 ぶらぶら旅日記


India

Nepal

Guest House

旅・こぼれ話

More Angkor
どたばた旅日記 あれれの旅日記 鳥の目で見た
ゲストハウス
分かりやすい
変なイラスト付
偏愛アンコール
理解不可能?

安宿は変わり映えしないな〜。でも一気に見て!

* 中華人民共和国成立五十周年・民族大団結*切手
56民族切手。き、綺麗〜〜〜!!(お譲りできませんので、悪しからず)
あたしの旅は、ずっこけコロリンの旅のようです。
笑っていただいても、共感してくださっても「やった〜!」です。
あ、「あほやな〜!」「ばかね!」も大歓迎!
あたしが思うに、旅の達人なんていないと思います。
きっと何処かで、あたしの様な失敗を日々やっていると信じて疑いません。

クレイジーなあたしの「旅の宿」ゲスト・ハウス近日公開。
前より一層ディープになって登場です。あ、引いちゃうかも!

初期の旅日記は、画像制限などのため、しょぼい小さいものもあります。
ま、サイトの歴史と思って理解して下さい。