後藤ゆりこ 市議会だより


  初秋の侯、各位におかれましては如何お過ごしでいらっしゃいましょうか。 私も、
さる4月22日の盛岡市議会選挙、おかげさまにて
当選を果たし、議会人として 日々
の活動にはげんでおります。お力添えをいただきました皆様に、このホームページ
を通じ、 あらためて厚くお礼申しあげます。ありがとうございました。 こののちは、
市民の声を反映する市政の実現をめざし、力を尽くす決意でございます。 どうか皆
様方のご指導をよろしくお願いもうしあげます。  なお活動については、ゆりこの
市議会だよりを参照願います。




                               掲載日 2008.2.7


                                  掲載日 2008.2.7





                              掲載日 2007.10.24





                          掲載日 2007.10.20









トップ
PRコーナー
トップへ