我が家の犬達!




--正見--家のポールクン97/2/27で6歳になります。大きいわりに穏和な性格です。これまで他のわんこに「うーーーー」と唸ったことが有りません。他のわんこを見ると、臭いをチェック!!その後尻尾ふりふりしてきます。でも顔が大きいのか受け入れられた事はあまり有りません、(可哀想!!)皆さんお友達になって下さい。写真のポーはショウに出ていた時のです。現在はペットカットになり--正見--家の「ただのペットだす」と言っております。







--正見--家の暴れんぼー、「真琴」こちらも97/3/27で6歳になります。なんと--正見--家の奥さんと誕生日が一緒です。性格も一緒だと のたまう方 若干1名(私!)(~~)/(*o^)イテ。
さて冗談はさておき性格分析ですが、一言で言うと「御調子者の根性なし、意気地なし、脳天気、来る者拒まず、去る者は地獄の果てまで遊んでー」です。こちらの画像はいい加減オフのスナップです(ありがとう主水さん)珍しく決まってます。実体は短足で足が大きい標準体型から若干外れてます?が愛嬌が有るので勘弁して下さい。









白柴の龍二君です。我が家の唯一の日本犬で、柴なんですが、柴らしからぬ性格、性格は温和で来る者拒まずです。おまけに我が道を行くでして、脱走癖が有ります。なんと1月帰って来ないことも有りました。きっとお腹を空かせて居たんだろうと思いますが、ある日、玄関の横で日光浴してまして、無事帰省しましたとさ、そんな龍二君ですがミレニアムに帰らぬ柴となってしまいました。(14歳、合掌)









トイ・プードルのさくらちゃん、ちゃん付けの通り唯一の女の子です。やはり、女の子ですね、やろーどもとは違って繊細な感じのトイでした。おとなしくて何処に居るかわかんないほど、、、しかし案外、頑固な所が有って「女王様よ」と言っています。柔らかいソファーが大好きでしたが、家族外出の時、留守番役ですと玄関の入り口に「やけウン」しています。普段はちゃんとトイレシーツですんですけどー。さくらちゃんもいまでは天に召されてしまいました。









新しい住人です。ケリー・ブルテリアのエリオル君です。フレンドリーな性格なので今のところ他のわんこ達と一緒に散歩をします。ポール君より2回りほど小さいですがそれでも18kgほど有ります。特技はこれと言って無いですけどまだ6ヶ月なのでこれから観察していきたいと思います。でも、御飯の後、なめられたく無いですね〜。









おまけの、猫です。国道を車で走行中、子猫発見、このままでは轢かれてしまう為、家に連れて帰りました。里親を捜したんですが、、、家で飼うことにしました。あっと、、名前は「イーダ」と言って女の子です。今のところ外へは出ないので大丈夫ですが、やっぱり避妊手術、必要かな〜。