MAC用とWin用のDog,ICONです、Mac用は空フォルダをそのままDropStuffで
圧縮してます。Win用は32*32ピクセルのアイコンデータでビットマップデータ
の拡張子を.icoにしてからMacLHAでマックバイナリを外し圧縮してます。
随時ICONを追加する予定ですが、、いつになるか、、?
作って欲しいアイコンがある人、またはダウンロードしたよーと言う人は
メール下されば嬉しいです。(時間がある人は、)
目指せ全犬種作成!(無理かなー) ちなみに著作権は放棄しません。
とりあえず今の所のICONリストは次の通りです。
ICONはかなりデフォルメして有ります。ICONリストに有る犬種を飼っていらしゃる方
、怒らないで下さいね。

A・C・スパニエル A・セッター A・テリア E・S・スパニエル Mix アフガン
グレーハウンド コーギー ゴールデン サルーキ シーズー シェルティ
シュナウザー ダックス ダルメシアン バーニーズ バセット バセンジー
パピヨン ビーグル プードル ブル ブルテリ ベドリントンテリア
ポメ ボルゾイ マルチーズ ミニピン ヨーキー ラブ  オールド チワワ


Macな人は下のアイコンをクリックして下さい。ダウンロードします。

--スプリンガーです。(サンプル)


Winの人は下のアイコンをクリックして下さい。ダウンロードします。

--バセットハウンドです。(サンプル)