UPSTONE無料素材集 FREE ご自由にお使い下さい。


[HOME]

背景 (162枚)
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
26 27

GIFアニメ(6枚)
1

GIF小物(20枚)
1

過去背景(127枚)
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20
21 22

りんくの木
励ましや感想はこちら…
過去の履歴

2007/12/9 リンク集を公開しました。

●2007/6/3 更新

・6年間も放置していたが、htmlのフレームを廃止してWebページをcss対応として作り直しました。まだ、データの追加はしていません。

●2001/10/28 またも突然の更新

・何故かひと月に2回も更新してしまった。背景1に24枚追加(ページ24,25,26,27)。

・そろそろ、このWebページのレイアウトも変更しようかな。

●2001/10/08 突然の更新

・久々に背景パターンを追加(ページ23)しました。また、GIFアニメをちょとだけ追加しています。

●2000/2/13 Apple Cinema Display購入

・昨年末に注文していたApple cinema displayが到着し、嬉しくて書き込んでみました。それにしてもデカイです。液晶の部分だけで47cm×30cmもあるんですね。同時購入のG4を最強のお絵書きマシン化すべく着々と計画進行する予定です。

・Internet Explorer 4.5(Mac版)で、このWebページを見るとJavaScriptが正しく機能していない事が判明しました。チェックしてない事がバレバレですね(^^;。 現在対応中で、Internet Explorerでも見られるようにしたいと思っていますが、よくわかりません。ちなみに、Windowsではまったくチェックしていません。Windowsでどうなるのか見てみたいですが、誰か教えてくれないかな?

●1999/9/18 背景パターンの追加

・背景の画像を40枚追加しました。また、以前のjpgファイルの最適化を行いました。

1999/1/23 フレーム化・全データ入れ換えと追加

・ホームページをフレームに対応。全ての画像データにメスを入れて全データをリニューアル(本当は気に入らない絵があったんです(^^) 昔の絵は過去分として分離しました。〔都合により、一部重複している絵があります。)

・バラバラだったBackgroundデータのピクセル数を統一して128ピクセルに変更。MacのDesktop Picturesだど半端なピクセルだと縮小されてしまうんですよね。

・画像データをGIFからJPEGに変更。色抜けが気になっていました。そのため、ちょっと表示が重くなってしまいました。

・バラバラだったピクセル数を128ピクセルに統一しました。以前に作成したデータの殆どが128ピクセルには拡大できませんでした。(これが悪夢の始まりでした。)

・処理速度アップのため、ホームページ上のBackgoundデータをカット。 残念("_")...

・GIF Animationデータを追加。(まだ少しだけですけど・・)

・過去の履歴のページを追加。(この下の履歴は私の思い出を掘り起こして書いたので当てになりません。)

・私のプロフィールのページを追加。(キャー恥ずかしい)

1997/8/31 大規模な模様替え

・いつか作り直そうと思いつつ時間だけが過ぎていたが、清水の舞台から飛び降りる覚悟で作り直しを決心。ホームページのレイアウトを変更して、画像データを大量に追加しました。

1997/7/01? 苦情多発

・手を抜いた個所に苦情が多くなった為の一部変更。画像データを1ページに大量に貼り付けたため、読み込みが異常に遅かった個所をページ分割して対処。

1997/5/17 最初のリリース

・最初は訳がわからないままに、最初のリリースとなりました。最初はホームページを作る事だけが目的で、色々な画像データを作成していましたが、気がついたら大量の背景パターンが出来上がっていました。よって、せっかく作った背景パターンをホームページを作っている人の役にたてればと思い、最初のホームページの主旨(本当は何の考えもなかった?)から外れて画像データ専門のホームページができたわけです。

BACK