ニューヨーク本 コレクション

I love New York.

 ここでは、私個人のニューヨークに関する本(ニューヨーク本)のコレクションを紹介します。ニューヨーク好きの方なら、必ずニューヨーク本(特にマンハッタンに関する本)を持っているはず。

 もし、ここにないニューヨーク本で、「これは是非読んでほしい!」というニューヨーク本がありましたら、「このニューヨーク本読んでぇ!」というメールをください。

 私も、ここにあげているニューヨーク本をすべて読んだわけではなく、買っただけでまだ読んでいないものも沢山含まれていますので、ここにあるすべてが「このニューヨーク本は面白かったよぉ!」というものではなく、「こんなニューヨーク本あるよ」って感じで見てください。

 ここにあるニューヨーク本のイメージは、すべて私個人の本をスキャンしたものです。汚れたものや、古いものなどがありますので、ご了承ください。(AMAZON.CO.JP(TM) にはない表紙イメージがここにはあるよ!イメージクリックで拡大表示します。)

 できれば、ニューヨーク本の感想なども一緒に書いた方が良かったのですが、AMAZON.CO.JP(TM) にはいろいろな方が感想を書かれていましたので、特に書きませんでした。今後、パワーアップできるようにがんばります。

 是非、ニューヨーク本購入の参考にしてください。
 ご意見は、こちらへ。
 ニューヨーク体験記は、こちらへ。

エッセイ・小説・体験記\/ガイドブック\/マンガ\/英語\/その他\ 

クリックで拡大表示します

ニューヨークが紡いだことば

岡田光世

クリックで拡大表示します

ニューヨーク発・生録英語

八巻由利子

クリックで拡大表示します

LIVE from N.Y.
ニューヨークをまるごと聞き取ろう

クリックで拡大表示します
LIVE from N.Y.II
ニューヨークをまるごと聞き取ろう
クリックで拡大表示します

ニューヨークですぐ使える英会話
NY語

クリックで拡大表示します

ニューヨークですぐ使える英会話
NY語2

クリックで拡大表示します

モモコはニューヨーカー

佐野恭子

AMAZON.CO.JPはAmazon.com, Inc.の商標です。