遊園地

何時も追い返された遊園地 ある日日本大使館を探していると目の前にジェットコースターが見えてきました。
次の休日早速ジェットコースターに乗りにいったのですが、門番に追い返されてしまいました。
聞いてみると今日はファミリーデーとのこと。で、今度は平日に行ってみました。相変わらず門番に非常に横柄な態度で、追い返されました。
俺「一体今日は何の日だ?」
男「レディースデー」
俺「明日は?」
男「ファミリーデー」
俺「明後日は!!」
男「(しばらく考えて)駄目だ」
俺「じゃ、一体いつ入れるんだ!!!!」
男「月曜日」
俺「今日が月曜日だぁぁぁぁ!!!」
男は我々を無視して去っていった。。。
翌日もう一度行ったのですがやはり駄目。思うにアラブ人以外は入れないのかも知れないかも知れません。

表紙 /UAE /DUBAI /QATAR /DOHA /BAHRAIN /KUWAIT