その他の fishpen


 やや、これは・・・
 全体の形が微妙に違うし、表面のモールドも深いな。
 目のシールが2色のみの安物だし尾びれキャップが
 短くてテキトーな作りだね。

 パッケージもチャチだし、もしかしてパチモン??


 むむ、これは・・・
 明らかに形状が違うけど、色塗りとか表面の仕上げは
 こっちの方が丁寧で良い感じ。
 鰓のモールドも綺麗だし目もシールじゃなくて立体だ。
 尾びれキャップもしっかりしていてかなり良品ですね。


 おお、これは・・・
 今までの中で一番綺麗な塗装&目シールだ。キラキラだよ
 しかも形状が細めの割にしなやかで、種類によって微妙に
 アゴのラインに変化を付けると言った細やかさ!!
 尾びれキャップも細部まで手を抜いてません。

 更に同じシリーズでカジキマグロ系まであるとは驚きです。
 う〜ん、こっちも良く出来てるなぁ〜。(感涙)

 購買意欲を最大限に高める美麗パッケージ入りで、もう言う事無しです。


 う〜む、fishpenには色々な種類がありますね。
 もし、これら以外にも知ってるモノがあったら 
 是非館長に教えて下さい。


戻る

コーナー入り口に戻る

次(魚ボールペン[ゴム製])を見る