パンチングボールペン(動物一撃ペン・他)


 リアルなんだか、滑稽なんだか・・・
 背中のレバーでパンチ、パンチ!!


 他にも結構あるある。でもなんか怪しげなのばっかりだぞ。

 ニコチャンマークに胴体って似合わなぁ〜い。 笑顔で殴り合いっスか・・・


 つぶらな瞳のガイコツ。暗闇で光るのはお約束か?
 でもコレ、肩にちょこっと付いた突起のお陰でパンチと同時に顎がガチガチ。傑作!


 うひゃぁ! ちょいホラー。


 コイツは何者? 他のと比べて腕の振りが長いぞっ。首も中途半端にユラユラ動くし・・・
 頭の後ろに意味ありげな穴が2つ。・・・・はっ!? コレってもしかして木魚みたいなモン??


 お、コレはちょっと別格だね。相手の顎を狙って打つべし! うまく当たると頭が飛ぶ(らしい)ぞっ!!
 もしかして赤い奴って飛んじゃった状態なのか? ブリスターパック開けてないから分からな〜い


 他にもあったら教えてねぇ〜