0724[風邪など]
 さて、マシンのトラブルで御手上げの状態でしたが、取り敢えずは仮営業とでもいうか、適当なことをまた書いて往こうかと思ったりしておりますよ。それにしても金曜日にイキナリ39度の熱を出しての三重苦、金曜土曜は身体がツライ感じでした。いろいろな薬を飲んでいろいろと抑えている今日この頃ですが、大雨で避難所に確保されるよりは楽かも知れませんね。
0801[夏はまだ]
 梅雨は明けたものの大阪から西の方が夏といった感じで、それよりも東は何となくパッとしない御天気が続いています。マア、身体には涼しい方がよいのですが、野菜が高くなったり米がとれなくなったりしては面倒な感じですね。
 結局インテリマックは見送ってパワーブックG4の12インチタイプを導入しました。マア、当分はコレでどうにかして往こうと思っています。
0803[僕シング]
 何よりも抗議の電話で大変なことになったというのがエキサイティングである訳ですが、企業もそれなりの御金を出していたり、試合の段取りというか、彼ら兄弟の先のスケジュールの関係もあるので、どんな悪辣な操作をしてでも負けさせることはできなかったのが実情といったところですね、アレは。団子三兄弟みたいなもので、その時期に売れさせてテレビも企業もそれにノルという存在、御金と引き換えにいろいろなものを背負わされている団子三兄弟の苦労も考えてあげないと。
 そういえば勝った後に歌うのは彼ではないのでしょうか。何番めの亀?
0804[苦手な夏]
 イヤ、心配したほどのこともなくキチンと夏が到来しましたね。なかなかに暑くて大変です。マア、熱を出したときもそれほど食欲が落ちなかったので、体力がなくなっているものの、暑いくらいで食欲がなくなるということもなく、しかしながら快適という訳でもなく、相変わらず苦手な夏なのでございます。