竹瀬 智昭(たっくぅ)のお友達にあおう!!

竹瀬 智昭(たっくぅ)のお友達にあおう!!


Return to English edition

たっくぅにはいろんなおともだちがいます!!

当然ホームページを公開しているネットワーカーなおともだちも

そこでそんなネットワーカーなおともだちのぺーじへの

リンクをはりました。

たっくぅとぜひおともだちになりたい!!

リンクをはってほしいというひとは

ここをくりっくしてね

竹瀬 智昭(たっくぅ)のお友達

まつだみさほさん!!

これからもどんどんふえるよ!!みんなも登録してね!!


たっくぅの世界

たっくぅの秘密ってなんだ?

たっくぅに手紙をかこう

bekkoameのホームへいこう

ピープルってどんなところ?


初版:1996.2.23    1999.09.12 Update

Project Takkoo 1999