平成十七年 水無月 二十四日/24, JUL, 2005

<subject> bonjour

夏の期間仕事が少ないので、友達、母の所などに行ってますが、最近行った友達はネコを三十匹ぐらい飼っているのです、であそこは子猫が9匹生まれてすごくかわいいの(以下の写真)

大工の仕事、パリだったら本棚ほしいんだけどな、
前に太喜之丞さんのホームページに楽譜のペッジを貼る方法を読んだ記憶があるのだけれど、あの時の印象は神経質な方かな、で大工と言われたら、なるほど合いそう

武官は館内の呼び方で本当は防衛駐在官(だったかな、2年か3年の滞在らしいのです)

今日はブルタニュー地方(bretagne)の友達のところに四日遊びに行くのです、

お芝居そろそろかな、頑張って下さい