平成十六年 弥生 二十二日/22, MAR, 2004

Subject: Re: 動画について

仕事に行く途中、ア デモだ、と走ってお客さんをバスに乗せ、なんとかうまく”脱出”できたが、その時こっそと撮った写真のうちの2枚です。

最近早朝の仕事がかさなって、明日なんか04:30からですよ、そのの会社のプラニングをくんでいる人に恨まれているのではないかと思うぐらい、毎日起きて眠くってしょがないのです。

一昨日、太喜之丞さんの英語サイトをも一回見ましたが、workshop と pictureを別々にして、その方解りやすいですね,c'est plus clair、でその時フランス語をちょっとまた直したのですが、以下の通りです。

上野眞樹さんとの曲ですが、全部聴く事ができないのです、途中からこのアドレスは60秒以上続けて接続すると事ができないという表示がでて、接続中断となるのです。何回もやってみましたが、同じですが、どうしてかわかりますか? つかっているのは、締太鼓ですか?、でもコンサートの写真、太喜之丞さんが椅子に座っていたという記憶があるのです、そうすると違うんですね? そして私の耳にカンカンと聞こえる音は?太鼓の外側を叩いてるのですか?