『時は動き出す』


いやー、「スタンドマンガが一冊で2本も読めるのはジャンプだけ!」ってー
キャッチコピーにしてもいいんじゃないのか?

とにかく今、私が一番入れ込んでいる作品はこの『幕張』Death。
特に奈良先生の強力さは確実に中学・高校の時の私を10倍海王拳でしのいでますな。
JOJOの第4部で承太郎が使ってた時よりもカッコイイんだもんなー。
しかもスタンド、ホントに『ザ・ワールド』だしー。本家のDIO様よりもかちょいいよー。
ああ、オレもスタンド出してー。(って、とても27の男のセリフじゃないね)
あんまりかっちょいいのでアバッキオがムーディーブルース全開の時以来、久々にジャンプ買っちゃいましたよ。なんか、マガジンに追いつかれたの抜かれたの、色々あるようですが、雑誌としての完成度より個々の作品の完成度が高まってくれればそれでいいような気もしますな。

(97/8/15)