**自分BOX**

大鉄人17

11/28に『大鉄人17』のLDが発売になった。 うたい文句は「本格ミリタリーアクション」だそうだが、実体は自衛隊の演習の映像を 本編中に挟み込んでるだけで、レッドマフラー隊はただのミリタリーヲタクのコスプレにしか見えません(笑)。
で、LD発売前に私の記憶を総動員して書いた、『大鉄人17第1話ダイジェスト』を 読んでみてください。読んだ後にさらに本物を見るとより感動できます(笑)。


ザ・スタンド


『空間を削りとる!』(JPEG 61k)

皆さんは『スタンド』というものを御存知だろうか?
ま、簡単にいうと超能力のヴィジョン化されたものである。
数年前までは私もそれが出したくて出したくてしかたがなかったので 高度な修行を日夜行っていたのだが、才能がないとこに気づいて 最近は修行をやめていました。
しかし!『JOJOの奇妙な冒険』のコミックス46巻での
億泰くんの『ザ・ハンド』の活躍を見てまた胸が熱くなってしまいました。
また修行を再開しようと思います。

ちなみに最近はレオーネ・アバッキオ先生がお気に入り。
MD−2000でT−シャツにこの絵を焼いて秋葉を闊歩しております。

ちなみに私の師匠は花京院典明といいます。
彼の『ハイエロファント・グリーン』は世界最強Death!!
自作のMOVIEを張り込んでみました。
MoviePaintというソフトはこんなん簡単に作れてGOODですね。

『エメラルドスプラッシュ!』(QT 70k)


一人onデマンド

『気まぐれオウムロード』(QT 1040K)

いやー、もうだいぶ前だけど、AVMacを手に入れた私は
QuickTime猿と化していました。
ありとあらゆる自分の好みのヴィデオ画像を取り込んで
『一人 on デマンド』とかいっていたのだ。(今もいっているけド、)
というわけでオウムで世間が騒ぎっぱなしの頃(今もだけド)には
こーんなムービーも作りました。いわゆる一つのサブリミナルですね(笑)。
ホントは1分半以上あるけど、オンラインではこれが精いっぱい。

それと、全然関係ないけど、尊師が上九一色でいろんな人を燃やしちゃった
焼却炉の特許の写しがあるんだけど、興味がある人は見てみてね。

カラオケで尊師の替え歌を歌ってたこともあったなぁ。
MIDI対応のプラグインがあるとなお楽しいぞ)


電脳独房ホームページへ戻る